milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016開幕

プロ野球、いよいよ開幕。 見せてもらいましょう。野球の底力ってやつを。で。順位予想。 L・F・H・Bs・M・E T・S・G・D・C・DBセ・リーグは阪神が勝たないといけないですよ。今年は。 パ・リーグは復職したこともあるけど、今年のライオンズはよさそうです…

幸せ

今週一週間はほとんどが西武ドーム。 あれから4年がたったのですね。 このところ節約のために、自ら弁当をこさえて食べています。 シャケ・卵焼き・あと1品なにか。 いろんなことがありますが、この瞬間が、一番の幸せかもしれません。

オープン戦

プロ野球もキャンプが終わり、オープン戦真っ只中。 先月末、急に決まったのですが、今季は2年ぶりに現場復帰となりました。 痩せるかな。

ノクティ

その帰りに地元ということで、あいつを久々に呼び出し、昔行ってた焼肉屋でいろんな話をしましたが、引きずるところは引きずりつつ、ただ、時間は確実に流れていくので、その中でどうやって泳いでいけばいいのか、見つけて欲しいと思います。子供のためにも…

フロンターレ

先週の土曜、地元のJリーグチームである「川崎フロンターレ」の試合を(テレビ中継も含めて)初めて観戦しました。 先々週のマリノスの試合を見て「やっぱJリーグだとスピード感ないな」なんて思ってましたが、フロンターレはとにかく前への意識が強い印象を…

週末のいろいろ

基本、土日はパソコンを開かないので筆不精。 先週末はいろいろあったのですが・・・2/27(土) ・スーパーラグビー・サンウルブズ初戦を観戦 @秩父宮 ・Jリーグ開幕、F・マリノス戦を観戦 @日産スタジアム(Jリーグ初観戦) 2/28(日) ・立川志らく「頑…