milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふられ気分でロックンロール

詳細は5・2の記事に書いてある通りである。 重なる部分が多々あるが、そのときの心情を思い出しておく。正直いって、自分の中からこんな気持ちがあふれてくるとはまったく予想していなかったことだ。そういう意味では彼女に非常に感謝している。今回、こう…

ZERO−ONE後楽園大会

あまりに毎日がめまぐるしく動きまくるので、細かいことはもうおぼえちゃいねぇんですが、とりあえず見に行った。ここ最近のゼロワンはハッスルに振り回され、本興行でのテーマがなんだかぼやけていたのだが、今回の興行は非常に良かった。ひとつひとつの試…

前日のすったもんだ

なんだかよくわからんがもうやりきれなくなって、ラブレターを送った。メールってのは便利だが、やり方としては味気なさ過ぎると自分でも思う。ほんとこの時ゃダメダメボーイズであった。そりゃあかんわ。しになさい私!しんでしまいなさい!!でもしにたく…

全日本柔道選手権(IN自宅:HNK)

昨日の夜、擦った揉んだがあって結局自宅観戦。当初は武道館に行くつもりであったが、最近、真夜中の出費が嵩み、金、ねぇんですよ。ファックファック。んで、がっかりしてふて寝していたのだが、ふとテレビをつけるとなんとNHKでやってんじゃんか!!ラッキ…

みどりの日

この日はゴールデンウィークのスタート。世の中はゴールデンウィークということでゆるーい感じなんだろうが、私にはまったく関係がない。というか迷惑千万である。1週間も休みなや。世の中よ〜。頑張れよ。不景気なんだろ?休んでる場合じゃねぇって〜の。…

等身大ということ

昼はマックで働く。人のことを言えた義理はないのだが、ここの社員は大抵、歯車型の人間である。言われたことしかできないのだ。自分で感じ、考え、行動するといった人間としてごくあたりまえだと思われる行動をとることができないのかそういう発想が頭の中…

きつねの嫁入り

朝方帰って落ちる。気づくとバイトの時間。急いで外へ出ると天気雨。しかも強風。先行き不安である。

ドライブライブ

久しぶりの車に乗った。 覚えている限りではたぶん2年ぶりぐらいだろう。そんなんで大切な人を乗せるってのもどうかと思ったのだが、こればかりはまあ仕方のないことだ。実際に慣れてしまえば楽しいドライブになったし。ちょっとドキドキではあったけども。…

PRIDE GP テレビ中継を見て(前半)

今日は何にもしない。なぜなら一昨日見たくて仕方なかったPRIDE GPのテレビ放送があるからだ。バイトを早めに切り上げ一路帰宅。最近、ニュータイプに目覚めた私は通常の3倍の速さで帰宅(うそです。気分です)しばしの仮眠のあと、テレビに噛り付くことと…

もやもや病

たった数日だけのことなのにそれが自分にとって多大なる影響をあたえることがある。ホント、どうしたもんだろう。何をしているのか理解した上での行動なのかあるいは否か。結論なんて出せないとこのときは思っていたのである。

おかえりなさい。(5/2追記)

この日はまさにコレに尽きる。んが、この日を境にあいつとの関係がおかしな方向へと転がりはじめるのであった。アホである。男は結局は下半身で生きているんだよ!認めなさい!!

キル・ビルvol.1(in自宅)

「赤と黄色のエクスタシー」 次回のイッキ塾が「キル・ビルvol2」ということなので取りあえず見とこうかとビデオ屋へ。いつもは全部貸し出し中だが今日に限ってたまたまDVDが一枚あった。こりゃあ見るしかねぇべや。 んでもって見たわけだが。こりゃなんだ!…

ミッドナイトテレフォンコール(英語のスペルがわからん)

なんだろう。空気が澄み切っているせいか酔ってもいないのに素直に馴れる。ついこないだまでの自分とは明らかに異なる自分がここにいる。かつてララァ・スンは「人は変わっていける」といっていた。分かりあえると。いまなら何となくその感覚がわかるような…

PRIDE GP 2回戦希望カード

シウバvsシュルト(巨人対決。これは思い付くな) ヒーリングvsランデルマン(スピード&パワー対決。地味にいい試合になりそうな気がする。双方ともプロレスやったことあるし) 小川vsノゲイラ("柔"対決。次は3強の一角と当たらんとダメでしょ。もち小川…

PRIDE GP1回戦の結果を知って一言。

ミルコ負けたとかぶっちゃけどうでも良くって、とにかく小川の激勝に尽きる!すぽると!でちょっと映像を見たのだが小川の試合って相手がなんか飲み込まれちゃってなんもできんって感じになりがちですよね。なんかグッドリッチも佐竹もレコも「らしくもない…

フローラS(G2)

今日から東京競馬場での開催。行きてぇ〜。もはや新聞もない状態で出した結論が 5番 マコトキンギン 単勝/復勝 各1500円 当たれば20万コースであったが結果は 1着:メイショウオスカル/2着:グローリアスデイズ/3着:ムーンなんとか。 馬連で3…

ドタバタ後楽園

日曜日だというのに競馬に行くつもりがない私は昼までボケ−ッとまどろむ。もはや昼飯同前の朝飯を食い、出かける。今日はPRIDE GPの一回戦がさいたまスーパーアリーナで行われるのだ。チケットを持たない私はどこぞでなんとか見れないだろうかと方々さまよっ…

ターザン山本誕生日会(in浅草某所)

横浜から浅草への移動は大変かと思ったが真直ぐ行くと乗り換えは2回で済む。意外と横浜が近く感じた。 シネマイッキ塾に参加するようになった私は物事に対して非常に素直になれるようになった。でなければここ数日のようなことを受け入れることは絶対に出来…

新横浜思い出迷子〜北斗晶を考える〜

新横浜の思い出で一番強烈だったのが全日本女子プロレスの「プロレスオールスター戦」たしか6時間近くの興行で電車が無くなったファンが寒空(4月2日)の下、身体を寄せ合いながら、プロレス話に華を咲かせたこと。 10年ぐらい前の新横浜には深夜営業し…

新横浜

横浜アリーナがあるこの駅。興行以外ではいったことなかったのだが今回は特別である。もう、ホント成りゆき任せだ。今、ここにこうしていられることを素直に喜びたい。楽しんで行ってこい。

いろいろ

帰宅してテレビを見る。フジの"SRS"テレビ朝日の"虎の門"。 SRSはPRIDE.GP直前特集。DSEの榊原社長が出ていた。この男、意外といい男ではないか。いい顔つきをしている。好感が持てた。今回のGPはとにかく『小川直也』に尽きる。小川にこの業界の今後の展望…

ぼんやり気分とすっきりさん

結局は昨日、自分というものに対して一度、リセットすることができた。おかげで眠れなかったが。ただ、全てをなくしてしまったわけではなく、コップにたまった感情という名の液体の濁ったいた上澄みだけを綺麗にさらえたという感じである。そうすると、物事…

バカ野郎!!

なにいってんだ!?これこそ俺じゃねぇよ!アホか!!酔っぱらうのもいい加減にしねぇか!ぶっ殺してやる!!!寝言は寝て言えってぇ〜の。ファックファック。

non title

思えばこの3日間はあまりに唐突に始まりってしまったように思う。 自分自身のなかにあるいろいろな要素が出現しては消えて行った。 人はやはり、己が考えるようには利口な生き物ではない。浅ましく愚かで怠惰などうしようのない生き物だ。 自己嫌悪。 そん…

アダプテーション(DVD)

発想を変えてみる。めちゃ働いてさっさと仕事を終わらせ、パソコンにて映画を見ることにした。 仕事中に映画鑑賞なんて、なんていいかげんなんだ俺。マジサイコ−である。働く皆さんゴメンナサイ。 さて、アダプテーション。この映画は「マルコヴィッチの穴」…

自堕落自暴自棄

バイト。行く気になれず。しかし行く。こんな日は逆にメッチャ働いたほうがいいのだ。だが、今日はデスクワーク。気が狂いそうになった。ヴァーッ!!

皐月賞(G1)〜レース後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んぐっ。 予想していた展開にはならず、おまけにキョウワは3角で不利を受ける始末。ブラックにはなにも言葉はない。マイネルマクロスの後藤騎手はどうしようもなかったなぁ。しかし、立ち上がるか?オイ!これが…

皐月賞(G1)〜競馬場にて

今回は1人と言うことで久しぶりに東京競馬場へ行く。道中、原付にて風を受ける。すっかりいい陽気でのどかな気分になる。競馬場につき、入場ゲートを潜るとそこには平和的な空間が広がっていた。ベンチに腰掛けるカップル。子供の手を引く父親。敷物を広げ…

皐月賞(G1)〜出走前

昨日は本当によい一日であった。貴族にでもなったようなそんな感じだ。今日は現実へと帰るとする。 さて皐月賞。先週と同様に有力馬目白押しでどれが勝手もおかしくないような下馬評であるがはたしてそうだろうか?まかりなりにもG1である以上、馬に対して…

皐月賞(G1)

幸せな気分をひきずったまま今日を終えたいので詳細は明日になるが私の気持としては先週のピンぼけ予想を凄く恥じており、今回は非常に簡潔に行こうときめている。 ということで今回は俺の魂を預けられる馬を探すことになる。現時点では2頭いる。 6番 キョ…