milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

戦力外通告

昨年から薄々感づいていたが、どうもそういうことらしい。
毎年、プロ野球選手たちの何十人かは、9月に球団から言い渡されるわけだが、こういう気分なのかと改めて実感した。


いろいろあるなかで一所懸命、しのいできたつもりではあったが、結果がともなわない事業に投資はできない。ベンチャーらしいさっぱりした結論である。


ただ、個人としては束縛から解放されるとも考えられるわけで、年齢を考えると不安なことも多いが、ワクワクしている気持ちもある。


即座に出て行け、に近いことを言われてショックはショックだが、取引先との手間、そういうわけにもいかないので、シーズン終了までの時間で、身の振り方を考えていきたい。


「人はわかりあえる」とララァは言っていたが、この4年で思ったのは「合わない人とは、いくら歩み寄っても分かり合えないよ!ファックファック」ということ。


途中下船となるであろう現状は、寂しいですが、荷を降ろし、軽くなった船が沈まないことを、対岸から願っております。


さ、次だ次!