milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外は大雨なのですが

バイトもなく、お金もないオイラは一日中自宅待機。気が滅入る。そんな中、台風がまた来ているようだ。今年8回目の本土上陸。今年の気象はやはりおかしいと思う。気になったことが1つ。昨日の夕方、バイト中空を見上げると見事なイワシ雲。「あ〜、やっと…

それにともなって

この際だから、この家(嫁宅)にスカパーいれたろと思いたちHPにLet's アクセス!!アンテナの方向を確認して愕然、思いっきりビルに阻まれてやんの。んあ〜。ていうかオイラ、この家をどんどん植民地化している。このまま立派なヒモを目指そう!・・・絶…

ついに決定!ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット!!

紙プロhandより。PRIDEのHPにも速報が出ていた。新日!(っていうか上井さん)でかした!!ジョシュ勝たねぇかな〜。

身体が重い

いつものように起床。ケダルイ。風で休んで○○○○なんかやってるからだろう。勝ったけど。 おいらの体調悪いのがどうやら嫁に伝染。今度は嫁がお休み。寝てなさい。 今日でこのバイト。業務形態が変更になる。どこもそうだが大会社というものはとかく現場の意…

その後

そうしてそのまま気絶。嫁に起こされ気が付くと今日の朝だった次第でござんす。慌てて仕事にむかいましたとさ。あとは変わらぬ退屈が続くのであります。

オールカマー&神戸新聞杯〜レース結果〜

オールカマー。 ここにいたるまでに、すでに3レースやられた。特に中山10レースには自身あったのに………。しかし、ウインズにいない私はこれからどうすることも出来ず、ただ、結果を待つのみの身であった。となりで嫁は爆睡中。 スタートした。大方の予想通…

昨日の私

日記を打ち終えたあと、身支度を整え渋谷へ向かおうと家を出る。と、空から雨が降ってきた。道中の事を考え、電車で行くことにする。この辺で調子が狂ってしまったようだ。 雀荘へ。予定より15分遅れ。1階でライブを見に行っていた嫁に鉢合せ。良くなかっ…

能書きのあと書き

書くだけ書いて出かけやがった。そりゃ気狂いっていうわ。んなの当たるわけねぇ。ある意味ロマンチストだよなぁ………。勝ったら焼肉食わせてもらおうって、俺が外れちゃうじゃんか!んあ〜!!! 最後に1つだけ。『勝っても負けても"ハッスル"出来なきゃみな…

オールカマー&神戸新聞杯(G2)〜嫁の場合〜

オールカマーは適当に。つーか荒れる気がしないので、3ー5ー9の三連復のみ。三千円一点。しかし、オールカマーなんぞどうでもいいのである。当たれば確かに元とれるからうれしいんだけど。問題は神戸新聞杯。神戸新聞杯なのですよ。一応ボックスで買うん…

オールカマー&神戸新聞杯(G2)

双方ともにダービー上位馬の出走で俄然注目のレースだ。 思えばひと昔前はトライアルが3走あった。それと比べて物足りない感じがする。マヤノトップガンがトライアル2走して共に2着し、その間に田原騎手が本番の乗り方を試していたというのは結構有名な話…

負け犬さん

こんばんは。相変わらず浮き沈みの激しいmilo23です。 折角、昨日勝ったのに、その半分を今日失う。アホだ。競馬ではそんなに負けなかった(3戦1勝)のですが・・・。 3連単になってから予想がしやすくなったように思える。現に今の段階では、春&夏競馬…

関西にいる友人へ

日ハムのプレーオフ進出おめでとう!! 正直、ロッテファンの私は悔しいが、ここ数日のSHINJO選手のプレーに酔いしれたので良しとする。ああいう人の事を『スター』というのだろう。このままいっちゃって下さい!

季節の変わり目

なのかどうかわからんが早朝、恐ろしく悪寒を感じ目が覚めた。なんてこった。 キッチンでは眠れなかったらしい嫁が弁当を作っている。まるで新婚夫婦ではないか。これまたなんてこった。しかし、申し訳ないのだが胃痛の為に食べられそうもない。済まない。 …

勢い余って

書きはじめると次々書けるもんなのね。まあ、あまり面白味はないと思われるが。 最近の私はもはや「マイホーム・パパ」状態。自宅にいる時にはズボラで無頓着なのだが、元来、細かい性格がここへ来てアクセル全開。料理は無理だが、洗い物、洗濯、風呂掃除、…

勢い出てきたので『ハッスル』に関して

今回の『ハッスル5』。実は4000円の席は『ハッスル・ハウスvol.2』の次の日にはなんと売り切れていた。『ハッスル1』から、全ての興行を見てきた私としては喜ばしいことだが、まさか自分が見ることが出来なくなってしまうとは思ってなかった。なんてこ…

ごぶさたしております。

久しぶりに本人です。嫁とはいろいろありますが順調です。っていうか家帰ってないし。 このところの私は、ハッスル行ったり、パチンコめちゃ負けたり勝ったり、勝ったり負けたり、3連単で360倍当たったリ、払い戻してまた負けたり、嫁の実家にいって台風…

つーかもう

朝5時だよこんちくしょー。

ってな具合に気分を害していても

美味しい御飯とパチスロである程度機嫌が治る私はやはり気分屋である。代々木八幡の香港料理やのエビマヨはとてもとてもうまい。本当に旨い。あとはタピオカが素敵だ。もう本当に旨い。昨日の近所の鮨もうまかった。たまごは本当に最高だ。もやもやした気分…

だからこそ、あたしはある台詞に腹がたつわけ。

「役者ってのはどこか必ずいいところを探そうとするんだよ」これは、ハッスルハウスの開場での一コマ。いや、もう本当にはらわた煮えくり返りそうになったね。「いいところを探そうとする」って言葉に腹がたっているわけでは当然なく。何が理由で(無意識的…

で、思ったことが。

こっからは感情ごと出せるだけ出したいので完全関西弁でかきます。同じようなことを前にも書いたとはおもうんやが、小劇場の役者は本当に高い金払って演劇を見に行くくらいなら安いチケットでこっちを見た方がよっぽど勉強になるやろう、と。それとも、その…

54秒でできるチキン丼。

この台詞を考えた天才は誰だ。この辺に対して(その他の絡みも含め、ですが)笑えないと兄さんは言っていたが、あたしはこれに心底笑えてしまった。点数3点ってのも非常によろしい。あそこまで行き切ればなんにも文句はいいませんよ。小川や格闘技に思い入…

3、2、1!発する、ハッスル!!

あたしが今日見たかったのは高田総統の寸劇。そしてどうせネタにされるであろうPRIDE GPに関しての小川と総統の絡み。の、はずだったんですがねえ。思ったよりずっとみるとこありましたよ。ハッスル仮面は前回よりずーっと見れたし。個人的にちょっと笑っち…

ネタにさえなれば何でもあり。

その一言に尽きますな、今日のハッスルハウスは。またも穴埋めの嫁です今晩輪。