milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

54秒でできるチキン丼。

この台詞を考えた天才は誰だ。この辺に対して(その他の絡みも含め、ですが)笑えないと兄さんは言っていたが、あたしはこれに心底笑えてしまった。点数3点ってのも非常によろしい。あそこまで行き切ればなんにも文句はいいませんよ。小川や格闘技に思い入れが大量にある方々には笑えなかった台詞なのかも知れませんが。優しさ溢れまくりの寸劇じゃねえかよ、ひねくれたように見えてとてもストレートな精一杯のエール。これをひどいと思う人々は絶対センスねえな、間違いない。だから心底笑ったんだけど。多分どっかの雑誌にまた高田語録が出てくるんだろうから、見てなかった人はそれで確認して頂戴な。