milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCスプリント&クラシック(交流GI:大井)

はっきりいってJCDのために見に行ったようなもんです。 やはり大井はわかりゃんよ!そのわりにはいいとこ惜しかったですな。 スプリント1着の馬は買っていたし、クラシックもパドック見てたおかげで何とか取れたし。でもま、結局負けたんですが・・・(-…

milo23、同僚と大井競馬場へ

はなっからやる気ホルモン皆無。 会社で適当に時間をつぶしつつ、土曜日の企画しこみ。 と、その前に今後のために、同僚に局内編集室のファイナルカットの使い方を教わる。 か、簡単ではないか! なんでも新しいことを覚えるのは楽しいものです。仕事もそぞ…

milo23、仕事でボー。

なんかしたんだろうけど、何もした記憶がない。 きっとたいしたことない1日だったんだろう。この日は日本シリーズ3戦目。 中日が勝って2勝1敗。 ここから中日を応援することとなったわけです。あ、自宅でにんじん塩ラーメン作った。 にんじん入れすぎて…

milo23、料理をつくる

休みでした。 なので、以前から彼女さんに約束していたことのひとつ「料理をつくったるわい!」を実行。彼女さんが仕事でいない間にキッチンで仕込み。作ったものは・・・・ごはん ・豚汁 ・いか大根(煮物) ・ちくわinキュウリ ・エリンギのバターしょう油いた…

天皇賞・秋

というわけで、今週もやります。 も、と書きましたのは、先週、唐突に日曜OFFになったため、久しぶりに府中にいったべな。彼女さんと。 なんか、めちゃ綺麗でまったくおちつかねぇです。 だども、きっちりアサクサ◎で当てました。今年の3歳牡馬で一番はあの…

眠い

約1ヵ月ぶりのはてな登場。 元気は元気だが、眠い。 毎週、なんらかのVTRか進行台本を作っているのです。はい。彼女さんとは順風満帆です。 忙しい時間を縫って、よろしくやっとります。こないだは家(実家)へ来てもらい、両親とゆかいな時間を過ごしても…