milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のエヴァ。その2

パチンコ屋。CMでやっとる大海物語はやはり大流行り。これでは座れん………やる気満々じゃんか俺。 元嫁は早速めぼしい台を選んで座る。そして500円で大当たり。相変わらずの嗅覚と引きの強さに呆れつつ、自分も台を物色。 給料日のせいか精神的に追い詰めら…

久々のエヴァ。その1

元嫁退勤。約束通りパチンコ屋について行く。最近の新台の動向も気になることですし。 絶対打たんと宣言したのだが俺の絶対ほどあてにならないものはないと元嫁は言う。ま、実際そうなんだが。 2155

人の日記読んでると自分の更新忘れちゃうのよ。

もはやタイトルとは言えないな↑ サイズの調整できないのか。これ→ 1017 バイト先からの電話で起こされた。いかん!いかんですぞ!会社に直接来るよう言われ、正直ビビってたじろぎながら身支度。洗濯ものはやはり半分しかやっていなかった。ええい!そんなこ…

プラグマティズム

1045 起床。10分後すぐ外出。 1059●へんなおじさん登場● 1054のバスに乗れず別のバス。途中、明らかに挙動がおかしなおじさんが乗って来た。満員の車内でいきなり地べたに座り激しく自分のカバンをまさぐる。どうやら人間って奴は目の前で自分の常識の範疇を…

「紙のプロレス」vol.85を読み終えて

新宿へ。車中で紙プロ読み終える。ドールマンのインタビューをはじめ今回の紙プロは随所に「プロレスラーとは何か?」と考えさせる内容だったのでないだろうか。あとは高田&榊原のDSEサイドのコメントの涼しさにちょっと胸焼けした。正論だけど・・・も…

最近の「紙のプロレス」について思うこと

紙プロの山口編集長(今や名前だけ)のインタビューをうけて思ったが、小川直也は小川直也を演じ切れていない!そこが彼に乗っかりきれないところなんじゃないのかな。 それと最近の紙プロの紙面の作り方がホームランか三振かというものではなく、コンスタント…

なんだバカヤロー。

0850 起床。昨晩は寝過ぎのせいで結局木更津キャッツアイをみてしまう。クドカンはなにみてもおもれー。んなわけで今朝は眠い。気付にミルクティを入れる。出涸しでうすい。 0910 ボケーッとしておったら、あら結構いい時間。外出。道路でバスと追いかけっこ…

全日の嵐。東京ガスのCMでてないか?

1600 起床。寝ている間に何件か電話があったようだが内容は全く覚えていない。ただ、風邪ひいたようなのでバイトは休んだ。 1730 シャワーっと。垢が・・・ 1800 なんとなくテレビを見たり。最近はニュースを見るようになったような気がする。 2130 夕食。こ…

高松宮記念

武すげー。外がよく伸びた。プレシャスは出遅れ。その分苦しいか。メイショウ惨敗。とにかく武マジック炸裂! 1600 なんとなく「沈黙の艦隊」を読み始める。これがいけなかった。 2400 気付いたらこの時間。電車ないよ。諦めて完読を目指す。一旦飯。大盛り…

マーチS

サミーミラクルすげー 1540

高松宮記念(GⅠ)とマーチS買い目

ウインズにて馬券購入。まあ全て100円なんだが。 高松 馬連 12から5.7.13.15 3連単 12-13から7.15 3連複 12-13から5.7.15 熱発あけの2番は迷って切ったがちょっと後悔。 マーチS(GⅢ) 3連複 2-16から1.11.15 3連単 同じ と遊びで 4-1-6(結婚馬券) …

ご結婚、おめでとうございます!!

1000 うちの猫がやたらとにゃーにゃーいうので目が覚める。ファック。布団でまどろむ 1100 やたらとにゃーにゃーいうので殴ってやろうかと思ったがまあここまでうるさいってことは起きろってことだろう。なんかいいことあるかもしれん。起床。 1205 目的なき…

毎日杯

東上最終便といわれているこのレース。予想は◎コンゴウ○ローゼン。結果はコンゴウをマークして進んだローゼンに軍配。2着はコスモの粘り込み。コンゴウ3着。岡田さんは複雑な心境であろう。何もする気にならず寝る。 2000 ボンヤリ目が覚める。なんか忘れ…

日経賞

予想は◎3番○9番▲13番。 バルグは掛り気味に2番手。千葉騎手は押さえようとしていたが2角で諦めたのか先頭へ。4角入口で早くも手が動き、直線では粘れず6着。勝ったのが1番ユキノサンロイヤル。いかにデタラメだったか。バルグは菊(五十嵐冬)やJC…

32だよ。マジかよ。

1500 起床。パリーグ開幕の今日、早く起きたらロッテvs楽天を観に行くつもりがいきなり頓挫。とりあえず競馬を見る。 1535

ビッグマック指数

1000 バイク屋の電話で起こされる。原付動くようになったとのこと。そりゃ良かった。ただお金がねぇ…。ん?ちょっと待て。俺は見てくれとは言ったが直してくれとは言ってない…はず。やっと頭がしゃんとしてそのことに気がついたのは電話を切った後だった…。…

春なのに・・・かな。

0850 起床。パンと珈琲でさっくり。 0915 バスで駅へ。最近は楽しすぎか。 0934 駅着。新宿へ。 0947 ●ちょっと思ったこと● 扉に挟まれた人を助ける。 当初は億劫だった満員電車も慣れて見れば人間観察になり面白い。例えば俺の目の前で化粧している女性。容…

てんやわんや

0930 部屋の外でなにやら大騒ぎ。ぼんやり頭で声の主を詮索すると父親の模様。しきりに「ガス臭い!ガス臭い!」と騒いでいる。私には臭わないのでいい迷惑だ。蓄膿のせいだろうか?2度寝。 1045 起床。中途半端な睡眠時間に頭がぼんやり。部屋を出るとほん…

おくればせながら

0700 起床。といっても殆ど眠れず布団でもがく 0830 布団から出る。珍しく朝食をとる。パンと珈琲 0855 外出 0902 バスにて駅へ 0914 着。ミロと煙草。 0924 新宿へ 1000 新宿着1件目。笹塚へ 1020 笹塚着10分荷受。護国寺へ 1100 着。雨。すぐ荷受け舞浜へ…

さて明日は

面接だぁー!久しぶりに履歴書書いたぞー!就職だー!やれんのかぁー!!!

最近は

見知らぬ人のブログを読むのがひそかな楽しみになりつつある私のもう一つの楽しみに、「そのブログの方がネット上で飼っている(この表現で良いのか不明)猫型の生き物を眺める」というのがあります。こいつがまた愛嬌ないやらあるやらでもうたまらん!今日…

いろんなことはさておいて。

先ほど、知り合いの劇団のHPを久しぶりに巡っていたら、なかなか素敵な女優さんが退団することが書かれていた。身体も壊し、舞台も降板したようだが何があったのか・・・才能を持っている女性なので凄く心配です。できれば芝居は続けて欲しいと思っていま…

振り替え休日だってよ。

1800 起床。って寝すぎだろ!遅い。かなり遅い昼メシ(弁当の残りもの) 1830 ふたたびやきゅつく。惰性だ。他にやることないんか?と我ながらあきれるものの自堕落な自分はそのなんとなく過ぎていく時間をただむさぼる。もうすぐこんなこともできなくなって…

一応、祝日の模様。

1050 起床。いつも時間一杯待ったなし。あわただしく駅へゴーゴー! 1110 駅着。ダッシュのせいで吐きそうだがいつもの週間でホットミロを飲み干す。さらに気持ち悪くなり慌てて水を買う。 1118 電車に乗る。日曜なのにやたら混んでいる。気分も落ち着いたの…

今日と明日の競馬

今日の2R。予想はハズレでしたな。 スプリングS(GⅡ) ◎5番ダンスインザモア ○13番ヴァーミリアン ▲6番スキップジャック △7番ペールギュント 8番マキハタサーメット 2番ウインクルセイド 阪神大賞典(GⅡ) なんかパッとしないメンバーだねぇ・・・…

ぐーぐーぐー

終日寝てた。 1500 起床。歯医者行きそびれる。なんだか思いのほか疲労が溜まっているようだ。 1530 競馬中継見る。フラワーCを勝ったシーザリオ。若葉Sを買ったアドマイヤフジ。それぞれ完勝といえるのではないでしょうか。本番は分からんが・・・ 1600 …

明日の予想

歯医者があるのでたぶんいけないが。 ちなみに根拠は聞くな。ぱっと見だ。 それぞれ馬連と3連複で。 フラワーC(GⅢ) 2・5・9・13ボックス 若葉S(OP) 2・3・10・11ボックス もう寝る!

今日も懲りずに

活動内容おば。 1520 遅い起床。目覚ましに全く気付かず。バイトを休む羽目に。 1540 食事。作ってあった弁当(白米、卵焼き、アスパラのソテー、ソーセージ、メンチカツ)ウチの卵焼きは美味い。残念ながら母が作ったものだが・・・ 1600 電話。来週水曜に…

ちょっくらためしに

今日の行動をメモして見た。乗っけてみる 0850 起床 0900 仕事に出かけるためバス停へ。バス、5分遅れやがる。運転乱暴。 0924 駅着。駅でばったりS女史と遭遇。先日のロケの仕込みが無駄になった旨を聞く。いいじゃないの局で断取ってくれるなら。 1006 …

言いたい砲弾

このところ読書づいている私である。今週はもっぱら福井晴敏さんの小説を読みふけっている。近隣の友人知人たちにはひたすら金がないとのたまっているのにも関わらず本を買っている。もっとも、言い訳がましいようだが古書ではあるが。 さて、この福井晴敏な…