milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

毎日杯

東上最終便といわれているこのレース。予想は◎コンゴウ○ローゼン。結果はコンゴウをマークして進んだローゼンに軍配。2着はコスモの粘り込み。コンゴウ3着。岡田さんは複雑な心境であろう。何もする気にならず寝る。

2000

ボンヤリ目が覚める。なんか忘れているような…。とここでHERO'Sの中継があることを思い出す。見たものの作りがK-1 MAXやDynamite!!っぽいつくりで萎える。試合も緩く感じてしまったし。
とくに実況のレベルがフジと比べて格段に落ちる。格闘アナウンサー軍団ってのは伊達じゃないんだな。
試合はバンナのスキルが格段に上がっていたこととキムミンスのアグレッシブはファイトが
印象的だった。

2100

今日は誕生日だということで出前をとることになった。本来なら出かけてるはずだったんだが…まあいいか。

2200

眠いので寝る。