milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○んばっていき○っしょいをちら見

10分ばかり見た。 現場の話しをきいたことが有るのですが、オール取り直しだったそうな。 でも、良くやっていると思うが・・・ ここからは読まないで(特にしのさんは)

PRIDE GP ミドル級トーナメントでのヘビー級選手権試合

で、実際にみました。 ・・・ あれに勝てる人間はいるのだろうか。 そう考えると、いかにノゲイラがすげぇかよく分かる。 で、おいらは紙プロの煽りの言葉を思い出した。 「ロシア人はロシア人が始末する・・・」

PRIDE GP ミドル級トーナメントでのヘビー級選手権試合

わたしはまだ、見てません。ですが、この文章だけで充分です。 http://d.hatena.ne.jp/pencroft/20050828#c リング中央論。 たしかにこの時点で勝負ありだな。 久々になたの切れ味。 堪能させていただきました。 感謝感謝(田中邦衛で)

箇条書き

今日は色々あり過ぎた。 書きたいこともてんこもり。 しかし、明日ははやいんで ささっとやっつけさせていただきます。 12時出社。相変わらず台場は人がゴミだらけだ。 競馬は1、3着。2着馬は今日、買いに行こうか迷ってやめた。頭差だぜ。ばかばかばか…

ナチュラリズム

は、昔の外国牝馬の名前。 ま、ようするに「気持ち!」の問題ってことね。 いや、今日は失敗も数多くやらかしたが、たのしかったぜ! しかし、40過ぎの女性にときめくとはおもわなんだ。 いいものは何年立ってもいいんだなぁ。 「飾らない」ってことに対す…

だいれくとぶろぐ→ぺんさんへ

これ、しってるか? http://blog.goo.ne.jp/taco0522/e/a6da05778cb80480615fb68b2f54921f しってたらごめんな。 一応、お耳にいれとく。 井上さんの文章、はやくよみてぇなー!(ドンっ!とテーブルを叩く) 知らない人に言っておくと、私が嵐山に行った理…

マンデーパリーグ、来期より消滅

やはり、月曜が休みなのには理由があったのね。 納得です。 しかし5年もやってたのは知らなかった…。 これで来年は少しは楽になるのでは?(それよりおいらは会社に残してもらえるのかなぁ…)

いろいろと考えて見たのだが、やはりこのままじゃ行けないと思う。 壁づたいに歩いたところで先へは進めないわけだし。 かなりしんどい作業になりそうだけど、なんとか乗り越えて行きたいと思います。 さもなくばぶつかりまくってぶっ壊します。 でも、おい…

アミューズメントと妄想と

今日の東スポに、東スポらしからぬ、けしからん記事が載っていた。 「よみうりランド、高齢者向けのアミューズメントパークに」 めっちゃ地元の話やんか(私の住んでいる駅の隣駅のお話) 読んでみると、小田急線と京王線が走っているにもかかわらず、両電鉄…

蹴っ飛ばせ!

台風が大騒ぎなんだけど、今日のところはそんなに雨も降らなかった。 夜は涼しく、非常に過ごしやすく、眠りやすかった。 最近、良く、夢を見るのだが、大抵はなんらかの仕事をしている状態で、あまり、よいことではない。 寝ている時ぐらい、仕事を忘れて欲…

じょにー、かんばっく!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!つ、つ、ついに! ついに!かえってくる!!!おいらがロッテファンになったキッカケをくれた男!ジョニーこと黒木知宏投手がついに!1軍のマウンドを踏む! その日は丁度、プロ○球…

台風

らしいすね。 確かに、雨風が凄い・・・ってほどでもないか。 今日はヤクル○vs中○戦中継。 ひたちなかは凄い天気でしたが、結局9回までやってました。 山本昌vs岩村がすごかったねぇ・・・ 男vs男のぶつかり合い。 やっぱ、真剣勝負はいいですね。燃えます。…

浮遊感

夢を見た。 なにやら非常に大きなホールで、なにかの公開収録をしている。 で、おいらはそこのスタッフ。 職場の人間としごとをしているのだが、番組の毛色は明らかにスポーツではない。 で、なにかを我慢しているおいら。 そこへ、メインの司会であるさんま…

ルルル明日はぁー

ラララ休みだぁー。いぇす!いぇす!いぇーーーーーす!! でも、夕方まで寝てそう。 2日あったら、するっと関西いくねんけど。ぼんっ!今日はこれから帰って、やきゅつくをめちゃやります。胃液吐くまでやります。 命、短し、恋せよ乙女。 ラブラブっ!(←…

札幌記念:結果

めっちゃ雨ジャン! で、コイントス。なんであんなに頑張れるの!? ダンスは早熟!!! トルネーッドはいい感じだったけど、コイントスを早めに交わして、自分のペースでいけたら面白かった。 でも、まあ、いいほうだろう。 ファストタテヤマが飛んでくるな…

札幌記念

今日のギャンブル運は「馬券はひらめきで買うと吉」とかいてあった。 移動中の車内でふとひらめき、きたぁーと思ったのでばっちり買った。 恐らくレースは見れないが、結果を信じて仕事を頑張りますかな。 札幌記念 ◎3番ブルートルネーツド 流し:1・5・…

王様のレストラン 第9話

『不味い食材なんて存在しない 不味い料理があるだけだ』 で、始まる、この話。 月曜にビデオを借りたのだが、さっき、やっと1話を見終えた。 本当にいい話だ。心が"あったかく"なった。 こんかいは、かくしもじ、主人公の筒井くんが兄貴である西村さんの手…

すれ違う

やっと終わりました。 しかし、本当にひどい現場でした。 みんな、なんか壊れてる。 そんなことを人に言えるような自分でもないくせに。 もっと、気をつけなくちゃ。 大切に思っている人だって、はなれていっちゃうんだろうな。 知らないうちに人を傷付けて…

闘う男

ブルーはーつ晩年の歌ですね。 いま、おれの頭の中でがんがん鳴り響いております。 まけぇー!

ここはどこ?

放送が終わったのが22:55。 現在、なぜか天王洲。 あれ?なんかおかしいぞ??

海をみながら

愚痴ります。しらふで。 なので、不快に感じるかもしれません。 「愚痴なんて聞きたくんもねぇ。このおたんこなす!」 と思う方は今日の日記は読まないでおくれ。というわけで・・・・

ほんとかよ

と、いきなり大きく出ましたが、それはとりあえずおいといてください。 たまに、こういうことについて真面目に考えないと、性根がくさっちまうような気がするんだな。おいらとしては。 で、現実問題の話。 ちょっと前にも書いたが、どうやら本当にオイラが構…

今日と言う日の意味合い

今年はゆっくりと考える余裕はなかった。 まぁ、仕事をしているとこうなってしまうものだ。 ニッポンが敗戦を受け入れたあの日から、50年以上の月日が流れている。 その当時のことを知っている人間が年々減っていく中で、この国の根底にたまっている歪みが…

してその結果は・・・

ぜ、全滅ぅ!?

ひさかたの

先日、散財に失敗した私。 今日は思いのほか早く活動を開始したため、ウインズへ寄って見た。 寄れば当然、馬券を買う。 いろいろ展開をかんがえてみるが、ノムさんのコラムのひとこと「覚悟に勝る決断なし」。 この言葉にビビッときた私は、スパッと結論を…

人がゴミのよう

今日はゆるーいシフトでした。 19時からのサッカー中継。 世の中はおぼんで土曜日で大層、大賑わい。 台場界隈ももんのすんごいことになっていたのであるが、それにしては人が多すぎる。 それにやけに浴衣のおなごが目立つ・・・なんじゃろ。 と、思って歩…

あちゃぁー

失敗した。 日付けを直さないで書いてたら、なんか、おもっている日にちに日記を書いてない。 なので、ほんとは、13日の出来事です。

いいこと

で、今日は久しぶりに銀玉を打った。 いろいろ思うところがあって、頭ン中もう「ふにゃー!」って感じだったので、散財しようと街まで出かけた。 言ったところは元嫁とつるんでいたころ、よーくお世話になったニュー朝日。 前から、打ちたいなぁーを思ってい…

ゆらめき

人間はふとしたきっかけで、簡単に心が揺らいでしまうもの。 ささいな言葉、ひとつを見つけて、一喜一憂。 まだまだ、若いってことなんだろうか。 実際のところは定かではないが、確定を出すには、少々、勇気が必要ですな。 時間が足りなさ過ぎます。

日記を書く

いやはや。 ようやっと、自宅にネットが繋がりました。 これで、プロバイダ−は4つめです。 これからはこっそり会社で書いたり、携帯で面倒なキー操作をしなくてすみます。 夜がまた、長くなりそうです。。。