milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

箇条書き

今日は色々あり過ぎた。
書きたいこともてんこもり。
しかし、明日ははやいんで
ささっとやっつけさせていただきます。

  • 12時出社。相変わらず台場は人がゴミだらけだ。
  • 競馬は1、3着。2着馬は今日、買いに行こうか迷ってやめた。頭差だぜ。ばかばかばか。
  • ぼちぼち、プライドの映像が局のテレビで流れる。→仕事がはかどらない。
  • 思ったより、編集が早く入れる→しかし、素材がないので四苦八苦。
  • 復活当番のジョニーがめっちゃキニナる。たまに画面を見ては泣きそうになる。
  • 編集したものは思ったよりいいものに仕上がる。
  • 最近、仕事が早く終るので余裕があり、逆にこまる。
  • ジョニー復活の白星!ヒーローを聞いていて泣きそうになる。
  • 本番、解説のかたに「おたくみたいだね」といわれる。(笑いがとれたのでおK)
  • プライドの結果を不意に知ってしまう。(ナレーションの読み合わせを聞いてしまった・・・)
  • やりたい企画へひとつ前身!ファイティーン!!
  • 帰りは雨。
  • 明日は8時半に浦和。6時半起き。
  • だれか起こしてくでー。

なので、寝るぜ。