milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシャー・バンバン・ビガロ引退

本日の東スポにチョコッと載っていた。彼についての思い出は得にない・・・いや、バーリ・トゥードジャパンでシュートファイトをした事があった。その興行は"本家ビースト"ダン・スバーンに松永光弘が挑んだ(冷やかし?)ものだったと思うがビガロの対戦相…

待ちに待っていたけれど。

昨晩は嫁宅に寄らないつもりだったが、なんかやらかしたと言う風のうわさを聞き付け、結局、寄る事にした。なので日記が書けた訳だ。いろいろあって自宅に帰ったのが3時。翌朝、眠い。んが気合いで10時にマックへ。今日は給料日。300円しかなかった財…

都内を走り回る1日

今日も1日バイク便〜。新潟では集中豪雨に見舞われた昨日、関東ではこっそりと梅雨明け宣言していたらしい。じいさんと看護婦の会話で知る事となった。しかし、この豪雨のニュース。昨日の段階ではあまり見かけなかったのは何故なんだ?地方の事はどうでも…

財布の中身は聞かないで。

昨日は自宅へ帰宅。8時に起床。嫁へモーニングコール。既に起きていた嫁。意味ねぇ〜。2度寝。マックやっぱり遅刻。暑い。ナゲット100円。飛ぶように売れる。ふざけるな。とにかく暑い。聞けば日中は38℃まで上がったらしい。死人が出るよ。夕方からの…

7/11.金銭に対して計画性のない嫁に対して説教。険悪。しかし仲直り。

とまあ、こんな感じでした。 「ハッスル・ハウス」と「アドマイヤドン」と「発砲B-JIN」と「SHINJO」は最高でした。詳しくは後日。

7/11.当然、選挙には行かず。帰宅後、オールスターをテレビ観戦。"SHINJO"に痺れる。

7/11.ワークショップ2日目。身体が動くようになってきた。

7/10.その後、飲み会。終電で帰宅するも乗り過ごし大井町。そこから徒歩徒歩。良い運動だ。

7/10.「カノン工務店」ワークショップ&オーデション。やはり、芝居はいい。

7/10.深夜から麻雀。その前にちょっとヤな事がある。が、メチャ勝った。嫁から・・・。後味悪い。役満直撃しちゃったし。

7/9.急きょバイト。事務所移転。更に遠くなる。計画性のなさに呆れてものも言えない。

7/8.夕方、「team 発砲B-JIN」の芝居観賞。バイト仲間が出演。マジ最高!

7/8.ハッスルしすぎてマック遅刻。

7/7.七夕。なので嫁に逢いに行く。ロマンチストな俺。

7/6.バイトだけ。直帰したので嫁にあわず。

7/5."count2.9"稽古参加。その前にちょっと良い事がある。楽しい現場になりそうだ。

7/4.夜。15さんに泣きつき、「ハッスル4」のチケット代を借りる。ダメ人間1号「ダメイチーッ!」

7/4.競馬とパチンコ激負け。-40000。嫁も負け。嫁は坊主になる。アホだ。現実に帰ろう。

7/3.その後打ち上げ参加。交流を深める。

7/3."play unit full-full"の芝居観賞。嫁は45点をつけていた。

7/3.「楽天舞隊」のワークショップ参加。殺陣の指導を受ける。有意義。

7/2.体調が悪くなる。目がぐるぐる回っていた。

7/2.翌日。耳に嫁の歌声が残って頭がおかしくなりそうになる。元からか。

7/1.映画の日は映画を見れず。カラオケ。いまいち。その後、成りゆきで飲み会。

6/30.嫁の友人宅の片づけ手伝い。外泊。

6/30.待ちに待った給料日。早速「帝王賞」にて勝利!

6/29.突然の麻雀でチョコッと助かる。

6/28がしかし、『ハッスル・ハウス』でハッスルしまくる。嫁とともに

6/28.例によって月末は金穴に苦しむ。嫁とともに

困った困った

お久しぶりです。miloです。このところメチャンコ忙しく動き回っていたためにパソコンに向かう事が出来ず、日記が全く書けない日々が続いてしまいました。 っていうか、自分の時間がなかなかとれない。人と一緒に暮すってことは本当に難儀でしんどいことなの…