milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コマツ企画「GAMERS」 @笹塚ファクトリー

昨日はお休みということで、昔、共演した芸達者な変態野郎(ジョークだぜ!)の変態的な芝居を笹塚くんだりまで見に行った。 知らない人も多いと思うが、私の知っている限りでは笹塚に劇場は2つある。 新宿からも近く、駅前にはいろいろお店があり、ちょっ…

休日マンキツ

お休みだったこの日。 結局、夕方まで睡眠。 で、そのあと、友人とお芝居観劇。 何本かやっているうちで結局選んだのが「コマツ企画」。 相変わらず馬鹿だったのですが、今回は比較的、ヘビーなお話。 振り返ってみると救いのない話ですが、そこを、うまいこ…

あ、そうそう。(CL観戦記)

ちなみに昨日、着いた試合はなんと!「リバプール×チェルシー」そして「ポルト×アルトメディア」だったです。 リバ×チェルは得点こそ入らなかったものの、早いボール回しや堅い守備に唸っちまいました。ベニテスもモウリーニョも互いを認めあうだけに、噛み…

ビール飲んだら・・・

思いっきり寝過ごしたw たった一杯なのに・・・ 150円だから、いっぱい飲もうと思ったのになぁ。 でも、3杯までだったけどね。 で、帰宅しました。 怒られるだろうけど、スクー○ーで。気持よかったです。 ちょっと考えました。 今日あったことはあまりに…

ひるびーる

おわりまちた。 しあいはやっぱりすごいです。 よーろっぱのさっかーってなんであんなにすぴーでぃーなんでしょう。 ほんとうにすばらしいです。 そのあとかいぎにでました。 らいげつはおやすみがいっぱいもらえそうです。 にほんしりーずのこーしえんのひ…

休憩終了!

おきまちた。 だ、だりぃー。 終わりの見えないお仕事にでかけてまいろうかの。 みなさま、おやすみなさい。

第1節終了

やっと帰宅したら、この時間。 電車内でカラダが言うこときいてくれませんでした。 ひっさしぶりにねむねむ病ではない激ネム感。しびれます。 とりあえず、カラダが何故かケロッグを欲するので、与えてから寝ますよ。 第2節は22:00開始ですな。 オイラは着…

延長戦

1試合目終了。 ユベントス、強えぇなあー。とはドシロウトの目線。 ユーベの9番はホントすげぇや。 ズラタンでリンクが付く選手。 こんな人、しらんかったぞ。前半は単調で20分記憶がない。 眠い。腹減った。と文句ばかり。 段取り分からんので動きよう…

後半戦

キックオフまでまだ30分もあるぜ。も、もつかなぁ……

ハーフタイム

12時からバッタのように飛び回る私。ようやく折り返しに差し掛かる。 でも、ほんとはそんなたいへんじゃなかっかりする・・・えへ コーヒーブレイク。 たンばこががうめぇや。 で、かゆかゆのお薬を飲んで後半戦に挑む。 これから、ちょっとお散歩して、次…

ぐったりぐだぐだ

今日は夕方出勤。 ってことで、久しぶりに「かゆかゆ病」対策のため病院へ。 実は夜、寝るときになると急に下腹部が痒くなるんです。 で、人に言えない病気なんじゃなかろうかと思っていたんですが、年をとると発症する神経症なんだそうです。神経過敏症。 …

書いたなぁ・・・

書き始めてかれこれ1時間くらい。 なげぇな。やっぱし。 もうすぐ夜が明けますな。 そういえば、今日、帰ってくる時、夜空を見上げたら、凄く晴れ渡っていて、月がとてもきれいでした。 そして、久しぶりに星を見た。 うちのほうは東京といっても、神奈川県…

そんなんで

なげぇな。 一気に書いちまった。 要するに血の通っている、あるいは魂のこもったものにはのっかれるってこった。 仕事もそう。 人間が集まってなにかをやる。 そこにはいろいろな思惑もあり、上手く行かないことばかりだろう。 しかし、そこはお互いが尊重…

本日の4つ目 〜楽天・田尾安志監督、シーズン終了を待たずして、解任を発表!(プロ野球〜

実は昨日くらいから、局内では、ウワサ以上の情報として上がってきており、実際に、スタッフが動き回っていた。おそらく、各局そうだったのだろう。 じゃなければ、あんなに報道カメラが仙台にいってるわけがない。 それはさておき、最初に思ったのは「無念…

本日の3つ目 〜朝青龍、6場所連続優勝!(大相撲)〜

強いねぇ。この人。 実際、相撲を見れたわけじゃないけど、朝青龍が琴欧州に力水をつける場面だけ、見ることが出来たのだが、朝青龍の表情が凄く、穏やかで余裕なんだな。 これは勝てんよ。

本日の二つ目 "本物"という現実

結論から言いましょう。

本日のひとつ目 〜『デーゲームの阪神戦』(プロ野球)〜

仕事なので、プロ野球を良く見るわけですが、今日もメジャー担当でなかなか、試合を見ることができない。 そんな状況ではあるが、まぁ、何処もかしこもモニターだらけなのが、テレビ局。 見たくなくても自然の目に入ってくる。 そんな中でたまたま、見ること…

とりあえず

明日は実質半休なので、しこたま手酌酒。 いいちこかっくらいつつ、このまえ衝動的に買ったCDを聞きまくる。 やっぱ、大西ユカリと新世界。 この世界感に何故もっと早くであっていなかったのか。 ゴットねぇちゃんテイスト満点でとっても濃厚なソウルに、脳…

久々に

めっちゃ書きまっせ!長いよ!!

マジ、なめんなよ!

ホントはいろいろ能書きいいたいが、やはり、まだ、頭は沸騰しているようで、今日は深酒して、早く寝ようと思う。 だが、宣言は守らねば。 神戸新聞杯 >> ◎9番ディープインパクト ○4番ストーミィカフェ △8番トウカイトリック 6番アドマイヤジャパン 13番…

我慢

言いたいことはひとつだけだ。 あんまり俺をなめてるとどいつもこいつもぶっ殺すぞ。 ・・・ちょっと落ち着きましたので以下の文章へ

今日の最後にすごーく言いたいこと!

もう、どうしようもないくらいにきもちがあふれています。あなたのことかんがえてしまうと。。。 日曜日は絶対、ディープが勝ちます!! 雨がふろうが台風がこようが、この馬が絶対に勝ちますよぉぉぉぉーーーーー!!!! おいらも、今回の神戸新聞杯は全力…

厄日なのか!

心の満腹中枢はすっかり満たされる。 メットの件はまぁ仕方ないだろう。そんな日もあるさ!そらっちくれるらしいし。家に帰りゃあるし。 で、とりあえず、ロケで使った巨人のメットを加工して使えるようにする。 いざ帰宅。 やさしい同僚からもらった洋服(…

K−1GP・開幕戦(in 大阪ドーム)

フ○テレビでの中継。 台場で仕事している時に、すでに、ちょこっとだけ見て来たが、みな、バタバタとしている中、ひとりぼーっと観戦するわけにも行かず、ここまで待機した次第。 感想を箇条書き イグナショフもボンヤもボンクラじゃねぇか! バンナ最高!!…

今日って祭日なのね。

昨日、体調が思わしくなく(そりゃ徹夜してりゃな)早く寝たのがよかったのか、今日は結構、調子が良かった。 で、2度寝。 昼に起きたおいらは、久しぶりにスクーターで出勤した。 快適ドライブ1時間。 会社に着く前に、モーレツに寿司気分となり、近所の…

激ネムっ!

で、帰宅。 眠い。眠いぞ!ううがぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

ぶっとーし!!! 

ネムい。がまだまだ終らない。 台場へ移動。 その前に、今日、最初に見学に行ったところへの助太刀がなくなる。なんのための終電だったのだろう。まぁいいや。 台場まで徒歩。高い建物がないのはいいねぇ。心が大きくなる。 ビーナスフォートってところでち…

ぶっとーし!!

次の現場で合流する同僚に連絡をしてテレコムセンターへ。 今度はすにっちもさっちもどーにもスカ○ー(あやや可愛いなぁ)のスタジオにて、今度こそ欧州選手権。 しかし、見学がてらのつもりがいきなり、人数に数えられている。 ちょっと、それはないんじゃ…

ぶっとーし! 

終電で池袋に向かう。 夜の池袋はおっかないときいていたけど、そうでもなかった。年のせいかな。 サンシャインにつく。 この建物。なにげにいろんなものが入っている。 ここで、ブロードバンド配信でサッカーの中継を行っているスタジオがあって、そこでの…

出勤

ここへきてまた眠くなってきた・・・ 女将の忠告に素直に従っておけば良かったと後悔しつつ、気持はうきうきである。 明日、ロッテが勝てば本当に優勝する可能性が見えて来た。 仕事してても仕事にならないと思われます・・・ 行きますか!ごーごー!