milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

厄日なのか!

心の満腹中枢はすっかり満たされる。
メットの件はまぁ仕方ないだろう。そんな日もあるさ!そらっちくれるらしいし。家に帰りゃあるし。
で、とりあえず、ロケで使った巨人のメットを加工して使えるようにする。
いざ帰宅。
やさしい同僚からもらった洋服(会社へは1パターンの服で通勤している)とともに外へ出てみると・・・


雨だぉぉぉぉーーーーーー・・・


びじょ濡れになりつつ、ジャイアンツ魂こめて、安全運転で帰宅。
なんとか、無事に家につく。
ジャンバーがあってよかったけれども、下着の中まで、もう大変!
タバコとマッチもダメになるし、書類は全滅・・・


とまぁ、どこまでもツキのない1日でしたが、ジョニーの勝利とボブの健闘、あと、一通のびっくりのほほんメールに心、救われた1日でありました。
ほんとうれしかったなぁ。こころがいっきにあったかくなったもん!
さーて、あしたははるぴこだぜ!