milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】どっこい生きてる

生きてりゃいろんなことがある。 最近は発見と進歩の連続。 そして安心感。 きたろうさん的には「満ち足りた気持ちに満たされる」って感じか。 先週の浅草デートは楽しかった。 ちゃんと「デート」したのは初めてだったので、うきうきでした。 彼女、きれい…

【日常】いかりんぐ

まったく原因がわかりません。 今日はなぜだかわからないけど、とにかく腹が立ってしかたがない。 日中は過ごしやすい気候だったのに。だ。 本当に思い当たる節もないため、もうどうしようもない。 自分でも気がつかないようなところで何かを悟ったのか。 た…

【日常】溶解人間

「あ、暑い・・・」 その一言だけを残し、オレは消えた・・・ と、言うか正確には「溶けた」と言ったほうがいいだろう。 オレを構成している肉体が、オレの預かり知らぬところで一挙に水へと変化した。 液体になったオレは、この真夏の暑さから解放されるか…

【日常】お台場、イモ洗い

どーも。 今日は花火大会ですが、こんなに見晴らしがいいところにいるのにも関わらず、仕事です。 でも、ま、試合にはついてなかったので、3年目にして、初めてちょこっと見る事ができました。喫煙室から。 やっぱいいねぇ。 夏ッ!って感じで。 金曜の段階…

【日常】ふわふわビシッ!

こんちは! 違う意味でウカレポンチの私です。落ち着け。落ち着けよ!・・・とは言っても、それは無理ってもんです。 ここ数日は自然と顔がニヤケ、傍から見ると気持ち悪いことこの上ないです。 まぁ、救いは髪を切ったので、胡散臭さが多少減ったことですが…

新たなスタート

ここで何度も書いているように、好きなひとがいます。 そして、その人に気持を伝えました。 ひと月経ちました。 そして、この日、返事をもらいました。 神社の境内でした。 おつきあいすることになりました。 今は幸せな気持でいっぱいです。 でも、これで終…

海の向こう側

見えていることとそうでないことがある。 見えているものがすべてではないとは、ずっと言い続けていたことではなかったか。 結局のところ、物事を表面でしか捉えることができない。 そんなことはわかっている。 人間はそんなに簡単なもんじゃない。 改めて気…