milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

【日常】いかりんぐ

まったく原因がわかりません。
今日はなぜだかわからないけど、とにかく腹が立ってしかたがない。
日中は過ごしやすい気候だったのに。だ。
本当に思い当たる節もないため、もうどうしようもない。
自分でも気がつかないようなところで何かを悟ったのか。
ただ単に気まぐれなのか。
おとこでも月のものはあるのか。
なんだ。なんなんだ。このバカ。
こんなの駄目だ。

でも、なんとなく自分でもわかっているような気がする。

ちぐはぐ・・・

戯言ですな。クソして寝て直せよ。このクソバカ野郎が。