milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うしゃー。

気持ち的には乗り切ったずえ!

わたしはうんこ

流れに逆らった結果の体たらく。 時間と金をどぶに捨てた。 最悪です。 「ランドセル代だから」 最低です。 いつまでたってもなんにも学習しないのは、うんこ以下です。

ゆっくりと流れる

かれこれ10日くらい経ちましたね。こんばんわ。 今日はCL応援。 しかし6時入りということで時間が余ってます。 始発でも間に合ったのですが、おっかないので終電で会社。 でもってねっとりとネットです。 でも一人じゃないのでやりたい放題はできず。ん…

milo23、肉じゃがを作る

今日は夜中仕事。 彼女さんを送り出し、ゆっくり睡眠をとる。 夕方。 起きてお掃除。意外と重労働なのね、掃除って。 その後、お風呂に入りながら、風呂を洗う。 して、ご飯だけ炊いて・・・スーパーへお買い物! 「なに作ろうかしら・・・」なんて考えるの…

「クワイエットルームにようこそ」

・・・いや〜、内田有紀いいねぇ。

ジャングルベル・シアター「草薙の風」

時代設定のせいか、果てまた疲れからなのか、なかなか作品の世界観に入っていけず、初めは見ていてしんどかったのですが、人物の位置関係が見えてくるにしたがって、ストーリーに入っていけました。 前回も拝見した団体なのですが、人物像とストーリーライン…

観まくり&食べまくり

この日は休み。 昼は前に競演した女優さんの舞台。 夜は仕事帰りの彼女さんと映画。 食事は彼女さん宅そばの沖縄料理屋さん。 詳細はミクシィに書いたので省略。 有意義でしたね。 ・・・雨だったけど。

milo23、なんとなく出社。

彼女さんと休みを合わせるために出社。 もちろんすることもあります。 HRのデータ作り。 編集がスムーズに行えるような紙資料を作る作業です。 今回はすべて自分でやると決めているのでなおさら。 早くオフラインして、尺出したいけど、こういう地道な作業…

milo23、バレーでハッスル

とうとうこの日はやりました。 と言っても尺計算&VTRですが。 ともあれ、彼女さんのフォローができてよかったです。 試合はアメリカvsキューバが面白かったな。 ケニアの選手は個性的な顔立ちの人が多かったな。 「カニあるよー」 と同居人Kさんからの…

milo23、バレーの横でHR

当初はPBN予定も、なくなったのでバレーへ。 今後のために見学と相成った。 基本は去年とやること変わらないので、1試合見た後は内職。 おかげでホームランの正確な本数が分かりました! 今年のホームランの数は・・・ 1492本!*1 さらに細かいデー…

milo23、中日優勝を喜ぶ

相変わらず、あるのかわからん企画の仕込み。 20時くらいに新橋へ移動。 この日は先日、一身上の都合により、ネットの世界から姿を消した旧友と飲む予定だった。 時間つぶしに銀玉屋に入ったのが運のツキ。 2時間で26000円(財布の中身全部)やられる。 …