milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

milo23、なんとなく出社。

彼女さんと休みを合わせるために出社。
もちろんすることもあります。


HRのデータ作り。
編集がスムーズに行えるような紙資料を作る作業です。
今回はすべて自分でやると決めているのでなおさら。


早くオフラインして、尺出したいけど、こういう地道な作業をおろそかにしておくとあとでしんどいのだ。


早めに退社。
この日は「肉じゃが作る!」と宣言していたのですが、「焼肉ー!」というメールで肉に。


新宿でたらふく。
彼女さんは仕事が押したので、ラストオーダーのみ。


その後、同居人さんの彼(まだ26歳で社長!)とバッティングセンターへ。

液晶でピッチャーが映っているタイプじゃなく、旧式のむき出しのマシーンだったので、ほとんどタイミングとれず!当たることは当たるんですが、クリーンヒットは少なかったなぁ・・・。

右4回&左1回→5回×28球=140球打ちました。

翌日、全身がだるかったです・・・。