milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

さっき、新日のG1ダイジェストを見た。ちょっと見た限りでは『高山VS健介』以外はどーでもいい感じがした。つーかやることに説得力がない。うちの嫁に「つまらんからテレビ切れ」といわれながらの観戦。しかし、鈴木みのるの「逆落し」だけは感心していた…

『男には一生に一度"ハッスル"しなければならない時がある』

プライドGP。いよいよ決勝。おれたちは小川の単勝を握りしめ、結末を見守るのみ。いけぇ〜〜〜〜〜!!!!小川ぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ひょんなことから

小銭が入った。何を買おうか考えた結果、ハッスルのTシャツを入手しようと心に誓い、近場にある"高田道場"へ足を運ぶ。仕事中に。グッズコーナーにいた人は確か○○選手(こないだチェ・ム・べに負けた人)だと思うが、そんなことはどうでもいい。 「すいませ…

ところで

やはりどうしてもプライドだ見たかったのでいろいろあがいた結果。テレビで見る事が出来そうだ。なんでも調べてみるものである。

そういえば

ジョシュ・バーネットがプライドに上がるらしい。早くて10/31だそうだ。だれとやるんだろう。

佐々木引退

するらしい。36歳。そう言えば開幕前に中日の"俺流"監督、落合博満氏が「アメリカで通用しなくなったからかえってきたんじゃない?」と言うようなことを言ってたような気がする。所詮、日本の野球はそんな程度なのか。そんなんじゃなくなったほうがいいか…

日常生活

にもどる。なんとも物足りない。2日前までみっちり芝居漬けだったのだ。それは無理もない話。でもまあ、なんとか生きていかないと行けないよね。次にはっちゃけるのは8/15のプライドGPだしょ。小川ァァァァァっっっっ〜〜〜〜〜っ!!!!!頼むぞぉ…

そうして

明日は公演最終日なのだがこんな時間まで起きている私。というのも、仕事帰りに飲みに行った嫁が帰ってこない。もともと朝帰りになるのならいいのだが「帰る」といっていたので何となく待っていた。電話もつながらないし。。。かなり心配である。ただ、あの…

苛立ちついでに

「託した」ものと「貸した」ものは明らかに意味合いが違うと思うのだが。どういう風にすればそう言うことに切り替えができるのだろうか。みっともないと個人的には思う。ってこれ、当事者も分からないかな? とにかく汚らわしい。

ところで

さっき新日本プロレスを久しぶりにテレビで拝見したが本当にひどい。いまやっているうちらの芝居より、雑である。観衆の前で見せるものなのだから、しかもまかりなりにもプロフェッショナルなのだから、もっと「観客の視点」を意識していただきたい。ってい…

ただいま

公演の真っ最中。そのせいもあって連日の飲み会。酒飲みまくり。役者って生き物は世の中の役には全くたたない事が分かっていただけると思う。 3週間近くたってしまった訳だがこの間に、中島らもさんが亡くなられた。酔って階段から転落したらしい。紙のプロ…

レース結果

ぱしゅん。駆け抜けた感じでした。え?え??え????えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!わ、わお。そりゃビックリもする…

そう言えば、終止符へのカウントダウンってなんなのよ

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ。まあ、あせんないで待って下さいよ。わーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは…

お帰りは五反田まで

御飯を食ってあっさり解散した私達。レンタカー(車代はクドウちゃんと他のひと持ち)は今日も行く。面白かったなあ。また行きたいなあ。そんな感じで高速料金もお会計。ナナセン円くらいで往復できるんなら全然ありなんだよね。5人で割れば1400円か。…

御飯の時間です

「いっただっきまーす。」全員で声をあわせて御飯のお時間。私の食いたいもんにあわせてくれるって事なので、パスタやに突入。5人でめし。そして、競輪の会話。「はずれちゃったねー。」「今日もかすって外すって展開だよー…」等の会話が繰り広げられていま…

最終コーナー、曲がって

1と4が頭のまんま。あーここではずれちゃうのかなあ。他三匹はうっきうっきしていた。工藤ちゃんもうっきうっきしていた。よし、奴ら(2と7)がこなければおれたちサプライ。そんな勢いである。あたし的には冗談じゃねえべ、と思ってたんだが。そう喋って…

終止符へのカウントダウン

「このレースは2と7が圧倒的に強いんだよ」とかいう満場一致に近い一言から全てが始まった9レース。確かに新聞を見てもそんな感じである事は容易に見て取れた。ほっほう。じゃあ、あとはこいつに付くやつを探そう。あ、どーみてもこいつが一番早い。って…

ま、そんなもんですよね。

屋根付きでやたら豪勢な前橋競輪場。ここの特徴はひたすら時計の早い方が有利らしいという工藤ちゃんのうんちくにより、その通りに買ってみる事にする。8レースの最初は3連復で様子見。3着がはずれてなんにも起こらず。しまった、本当に時計通り買ってお…

現在地、栃木県の前橋

車の中で喋り続ける事1時間半。時刻も1時半。東京都とはあからさまに違う風景とやたら金かかってる国的な建物に吃驚しつつ付いた場所は前橋競輪場。運転手であり首謀者でもある工藤ちゃんに「ここ、何県?」と聞いたら、あっさり「栃木」なーんて言葉が返…

オケラ街道…真っ盛り

それは7月の20日辺りの話。あーんまりにも金ない状態なので、家でぼてぼて腐っていたんですが暇で暇で仕方ない私は知人に電話しまくっておりました。そういやこいつどうしてんだろうなあって人から、普段よく喋ってる人まで。かれこれ5人くらいと喋って…

進んでねえなあこの日記

芝居の稽古とドラゴンクォーターのせいで全く日記を更新しやがらない兄さんに変わって、私嫁が書かせていただくと言うか本人の許可が全くないのでジャックしてるって事になるんですけれども。つーか本当に半月以上更新されてなかったのを見てちとびっくりし…