milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ひょんなことから

小銭が入った。何を買おうか考えた結果、ハッスルのTシャツを入手しようと心に誓い、近場にある"高田道場"へ足を運ぶ。仕事中に。グッズコーナーにいた人は確か○○選手(こないだチェ・ム・べに負けた人)だと思うが、そんなことはどうでもいい。
「すいません!ハッスルのTシャツありますか?」STOキャップの俺。
「うちは置いてないですよ。」と少し面倒くさそうな彼。
「ああ、そうですか」なぜかキレ気味な俺。
「モンスターのならありますけどね。」不適な笑みを浮かべる彼。
「ああ、な、なるほど」妙に納得する俺。御機嫌になる。
そうなのだ。きっと、彼も高田総統『ビターン!』を受けたのに違いない。っていうか、ちゃんとしてんなぁ〜と感心するのであった。