milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明徳義塾高校3年生による同級生殺人未遂事件について。

どんな理由があるにせよ人を殺めた瞬間に人ではなくなる。戻りたくても戻ることはできないのだ。 ニュースでやっているように彼はHPを持っている。 今は閉鎖しているが17時の段階では見ることができた。

突然の知らせに

今は会社で作業中だが、ちょっと時間があるので書いておこうと思う。 今月からテレビ業界にもどった私。苦労しながらもなんとかやっていける目途が立ってきた。 気分もかるく、ほがらかな気持ちで仕事を進めているとメールが入ってきた。以前、働いていた時…

DDTが凄いことになってます・・・

キムタクと共演のAV嬢が乱入 キムタクと共演したAV女優がDDT参戦へ!!木村拓哉主演のテレビドラマ「ビューティフルライフ」に美容師役で出演後、AV転向で話題となった、すぎはら美里がミス・ドラマチック・コンテストに登場。3人の美女が競い、ベ…

3度目っす

ここまでで2回消えている今日の日記。 1度目は操作間違。 2度目は落ちてる間にきえた。 とにかくねむいっすってことと職場での力加減を覚えてきたこと。 帝王賞で-4000だったことくらいなので、どうでもいいっす。 今日はホント、てきとーな1日であった…

どうしよう。

今日は会議としこみ。2つのヒットで好感触。しろうと以外の仕込みなんて初めてだ。会うの楽しみぃ〜。 憧れの存在だった人々との距離がちょっとづつではあるが詰っていき、段々と気持ち悪くならなくなっていく。「慣れていくのね・・・」とセイラさんなら言…

劇団演技者「石川県伍参市」

すぽるとを見終えて新聞のテレビ欄をみてびっくり! この話は「劇団、本谷有希子」という東京の劇団で上演されたもので、知り合いが出ていたことと、劇団自体が好きなことがあり、わたし、見に行ったんですよ。 くらーい話しなんだけど、かなり笑えました。 …

あ!また間違えた!!

日付け、直すのわすれてアップしちゃったよ。だめじゃん!!

台場にてたたずむ

現在もまだ銀色の建物の中にいます。 会社みたいな空間にいないと仕事の総括は出来ないものです。 配属当初は先行き不安だった私ですが、なんとかなりそうなメドが経ちました。 まだ、顔と名前の分からない人がいっぱいいますが、制作陣には受け入れられてき…

田之上慶三郎。本来ならここに書かないのに。

今日、ホークスの試合を終了後の花火まで見た。 つよい。 つよいよ。 田之上が要所できっちり堪えていたことが今日の勝利を呼び込んだと行ってもいいだろう。 大きく割れるカーブが魅力である。日ハム打線はこのカーブにタイミング取れなかったみたいで7回…

なんのことだ?

結局昨日は考える前に死んだ。 で、今朝は考えるのを放棄した。 単勝で全額。 で、すっからかん。 現金でやらなくて良かった。。。(-7500) 差し馬が来る展開を予想していたが、これは競馬場にいないと買えないな。 いずれにせよ展開&敗因がキニナル。。。…

雪解け?

今日は機嫌が良いです。 仕事を始めて4週間、どうやら自分の中でなにかが変化したらしく、極めて余裕を持って物事に対処できるようになっているのだ。自分にびっくりだが、まわりもビックリではないか? 今日は試合を切った。 ソフトバンクvs日ハム。約3時…

ひとこと

タップダンスシチー! 後は、この後、死ぬ気でかんがえましゅ。

大沼S

誘惑に負けてPATにて購入。 1・3・5・10のボックスに4を加え諸々。 結果、1着が抜け。2〜4着が決まっていた(◎は2着馬)だけに悔しい。 んが、レースみてねぇとあじけねぇです。

で、

帰宅。帰ってびっくり。 携帯で書いたことの半分以上消えてるよ。はぁ〜かっくん。 そこにかいてあったのは、明日が早いので駆け足でサラッと書こうってことと、今日の競馬の結果。

むねやけ

仕事になるとやたら緊張する。 年々、プレッシャーに弱くなっている気がする。 とにかく、きもち悪くなるんですな。動悸はあがるし、喉は渇く。で赤面する。して心臓がいたくなる。今日はあたまがくらくらする。 一種の病気なんだろうがもともと病気みたいな…

武豊TV

これまた仕事中。音声は聞くことができなかったが、画面は見ることが出来た。 これはかなりいい番組だと思う。 実際のレースを本人が振り返り、自身の勝因&敗因を解説。あわせて好走馬や人気で凡走した馬を解説。これは音声で聞きたかったなぁ。 まぁ、言い…

かまそう

このタイトルにピンと来る男はそうはいまいな。まぁ、DMだ。 今日から始まったワールドグランプリ2005が今日から開幕。女子バレーボールの世界大会だ。 開催国のひとつである日本は本来、予選免除なのだが、コンフェデのジーコジャパンよろしく力試し…

おどる"ぽんぽこ"りん

なんでかしらんがおいーらー おなかをこわしているよー たまごをたべたらゴロっとー(ゴロっと) おなかがひと鳴きしたーよー(うぉぉぉ) いーつだぁって(ぱんぱん)紙がなーい えーきトイレ(ぱんぱん)入れなーい そんなのじょーおしきーぃ!たったたら…

忘れてた。

今日は方々でいろいろ書いていたら、肝心の本線であるここを書くのを忘れてた。 もう書き尽くした感があるのでダイジェスト。 広島、野村。祝!2000本安打! 「恋のおちたら」最終回 お腹壊した。 おとんにオレが切れそうになったのを堪えた。 妹さんの…

ばくはつすっぞ!

昔話からはじめよう。 私は以前、某関西系デパートグループの書店に勤めていた。 諸事情あって仕事をやめ、再び芝居の道を模索し始めた頃のことだ。 以前、お世話になったマックの他に、もうひとつ、違うことをやろうと思い始めたのがこの書店でのアルバイト…

小川直也、安田と賞金1億円マッチ決定!

しかし、次から次へとよくもセルフパロディできるもんだなぁ〜。ビビってたじろぐひまもねぇよ。 鈴木健よ!でてこいやぁー!!

魚群

今日は日中、とてもいい天気でした。 明石城に行かない時はたいてい海沿いのビルに行く。 今日もリサーチ。 しかし、2日もかける仕事ではないのでとっととまとめちまった。 暇じゃ。 社内ではタバコが吸えないので外へ。メンドクセー。 外。 海風が顔を撫で…

あははん

おみやげをほおばる。伊豆土産「お茶パイ」。ウナギパイをみどりにしたけったいな代物。 当然のごとく甘いので酒の肴にはなりはしない。 さて、今日は会社でのリサーチ作業。水曜の会議でそれぞれが企画を出さなければ行けないのだ。 というわけで会社ではほ…

眠いぜ

6台が300km/hでひたすら73周まわるのを見届けて(実際は赤い跳ね馬同士のつば迫り合いがちょこっとあったが)寝たのが5時半。最近は夜更かしすると変な汗をかく。中年だから?焼酎ばかり飲んでるから? そういえば昨日、物凄く久しぶりに見た"あるあ…

おいらもやっちゃいました!

歴代プロ野球右最強打線(かっこは最終在籍球団) 1:CF:秋山幸二(ダイエー) 2:SS:宮本慎也(ヤクルト) 3:2B:落合博満(日本ハム) 4:3B:長嶋茂雄(巨人) 5:C :野村克也(西武) 6:1B:清原和博(巨人) 7:RF:簑田浩二…

ちゃーはん?

久しぶりのお料理。 基本的に料理は好きだが、作るものは決まっている。 チャーハン 豚汁 野菜炒め/豚キムチ この3つくらいである。 もちろん、とても人様に出せるものではないので、独り用であるのだが、分量のさじ加減が適当なので、往々にして作り過ぎ…

休日の過ごし方 〜Part.2〜

昨日(といっても今朝方だが)F−1の予選を見て寝たのは朝6時。で、起きたのが夕方4時半。今日もおうまパークへは行けず・・・。無念。 仕方ないので今日は自宅にていろいろやることにする。ま、昨日と同じなんだが。 とりあえず掃除から。 うちのねこち…

トラックバック

気になったのではてなでのコメントをいろいろ検索。 いい文章だと思ったのでトラックバックを勝手にはらせて頂きました。すいません。 いやでしたら消しますのでコメントつけて下さい。それにしても、フランスでは中継を打ち切ったらしい。 フランス、スゲェ…

F−1アメリカGP決勝 〜インディアナポリス〜

衝撃である。 通常は20台で争われるレースであるが現在6台しか走ってない。 しかも、この状態は1週目からである。 なぜか?

流れる女

業務用の入力に思いのほか時間がかかった。プロ野球の交流戦の勝敗表とかを見やすくしたためである。 資料なんで見やすくないとね。 気がつけばこの時間、空はほんのり明るくなってきた。 そういえばF−1の予選の中継があるなぁとおもむろにテレビをつけて…