milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

田之上慶三郎。本来ならここに書かないのに。

今日、ホークスの試合を終了後の花火まで見た。
つよい。
つよいよ。
田之上が要所できっちり堪えていたことが今日の勝利を呼び込んだと行ってもいいだろう。
大きく割れるカーブが魅力である。日ハム打線はこのカーブにタイミング取れなかったみたいで7回で7奪三振。うち、6つが空振り。7回には鋭いライナーを見事にキャッチ。
ちなみに田之上投手。本拠地での勝ち星は2002年9月18日の日ハム戦以来のことである。
チームの8連勝は昨年6月以来で約1年ぶり。
松中&城島のアベックアーチでは負け知らずである。(ちなみにズレータとの3連発も負けなし)
仕事で調べたので書いときます。もったいないので。