milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2008-01-01から1年間の記事一覧

【徒然】春を感じます。

こんにちわ。 少々電池切れ気味なみろにぃさんです。このところ、どうも筆不精です。 そしてデブ性です。おなかのお肉、気になります。 なぜ、財布の中身と反比例なんでしょうかねぇ・・・自分のペースで走りましょう。はい。先週&今週もイベントが盛りだく…

直線一気

アイディアはある。 アタマの中で単語が、人物がうごめいている。 しかし、そいつらがアタマの中から、一向に指先に降りてこない。 そんな状態がここ数日続いている。 課題の提出は明日。 この日、形にしておかなければどうしようもない。 いつものコーナー…

おもったこと

その後D1400のスペシャリストだったトウショウギアの予後不良を知る。 そのことで某コミュにて、醜い書き込みを発見。 「やっぱり肉(ハート)」 割愛したが絵文字のハートはホントである。 経済動物である競走馬。 人の都合で生まれてきて、人の都合で…

まっすぐ帰る?

この日は水曜提出の企画書(箱書き)をまとめる・・・が、まとまらず。 と、その前に班会議。 諸々の連絡事項確認と今後の予定を班長より。 こういう風に事務的にスケジュールを伝達していただけると非常にやりやすいし、予定も立てやすい。 その後、月末の…

根岸S

とりあえず前日の雪の代替。 いろいろ迷って3連複の押さえが引っかかる。 ちょい浮きだが、前2日で負けているので・・・。

ゆきゆきて

スキー明け。 なにも予定なく、ゆっくり起きる。 つもりが、やはり目覚めが早い。 4時頃目覚める。 窓から外を眺めると・・・ 真っ白・・・ 相方さんの家の前、駐車場には既に雪が積もっていました。 昼過ぎ改めて起きる。 洗濯をする相方さんに朝(昼)ご…

ゲレンデでコケるほど・・・

そんなこんなでこの日は小6以来、約20年ぶりのスキーでございます。 当時も「見よう見まね」で滑ってなんとかなっていたので、今回もまぁなんとかなるでしょう。と楽観視。 前日、相方(この呼び方なら覗かれても、まぁ大丈夫でしょう)さんと夜中のドン…

緊急企画

突然「スキーに行こう!」という話になる。 とはいっても、この日は仕事なので土曜日だ。 その話はその日に書くとして、この日は番組会議。 同僚が仕込んでいたロケが急遽決まり、その話。 同行しなくて済むようで、結構ゆっくり出来るな。 しかし、そんなわ…

突然再開します。

怒ってばかりですが元気です。 ミクシィだと、ミクシィだってモニター見たら分かっちゃうからねぇ。 こっちに書いて、あっちに移そう。うん、そうしよう。

【競馬】ガーネット&シンザン記念

ヤッホー! 両方馬連&3連複的中!(とはいっても100円ですが・・・) ガーネットS:馬連1430+3連複6340=7770 シンザン記念:馬連1060+3連複2530=3590 計11360 3レースで5200円だったので・・・ +6160 と相成りました。今年初のプラスです。ベンベ…

【競馬】中山10R

んあー。外から飛んでやがった!きやがったぁー! 2・3・4着や! しかも、11Rと買い間違えて、金額増えてるし(間違えた馬は6着) さらに!ナンバー買いを馬連にしとけば・・・後悔、先に立たずですなぁ。はぁ。(-1600)

書いたの

消しちゃったー!いやー!。散々や!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 こちらは久しぶりですな。 ミクシィばっかり書いてると、はてなに書きそびれてしまうのです。とほほ。 昨年はおかげさまで賭け事以外は順風だったといっていいでしょう。 現金5万円落としたりしてるので、金運がダメって…