milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

【徒然】春を感じます。

こんにちわ。
少々電池切れ気味なみろにぃさんです。

このところ、どうも筆不精です。
そしてデブ性です。おなかのお肉、気になります。
なぜ、財布の中身と反比例なんでしょうかねぇ・・・自分のペースで走りましょう。はい。

先週&今週もイベントが盛りだくさん。
ちなみにこの日は仕事以外では久しぶりの野球観戦でございました。
小春日和でビールが旨い!
今年の楽天、楽しみです!

さて、そんなこんなでもりだくさんな昨今。
特に楽しいひと時だったのが、彼女さんのお友達のバースデイパーティー

この友人さん、実は昨年1度お会いしております。
と、いうのも、あの「マーライオン」の花見の日。一緒に誕生日を祝ってもらったお方なのでした。

暗かったこともあって、顔は覚えていなかったのですが、声を聞いて思い出しました。
気をつかっていただき、そのとき、結構お話をしたのですが・・・いやはや面目ないです。

彼女さんは疲れていたのか、早めに落ちてしまい、しばしご友人たちとのご歓談。
ちょっとした主婦どうしの井戸端会議になってしまいました。
やはり、生まれる性別を間違えたかも・・・(失笑)



いまさらR−1見て爆笑したりしつつ、気がつかば落ちる。
寝る。
朝起きる。
ぽかぽか陽気のほんとにいい天気でした。


Spirng has come.

スペルが正しいかは分かりませんが細かいことがまあいいでしょう。





とにかく、
よく飲んで、食べて、映画みて、野球みて、寝て、いちゃついて。


そんな今日この頃。でございます。




って、そりゃ金ないわ。馬券買ってないのにね。


来週はニナガワのオーディションがあります。
なにするかわからんけど、楽しめたらいいなと思います。


そんな、春の午後です。

ああ、花粉で目が痛い・・・・。