milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日、格闘大戦争(PRIDE男祭り&Dynamite!!)

※2005.1.6「今までの出来事」参照

有馬記念(GⅠ)

※2005.1.6「今までの出来事」参照

ハッスル・ハウスクリスマススペシャルvol.1&2

※2005.1.6「今までの出来事」参照

ああ、ゲーム馬鹿

朝からバイト。運び屋の仕事自体はラクチンでいいのだが、こうも寒いと待機中に留まれる場所がない。公園なんかで寝ちまったらそれこそそのまま永久に起きてこれないような気がする。それもまた気持ちがよさそうなのだがそういうわけにはいかないのだ。先日…

(月)

どもどもご無沙汰でやんす。相も変わらずぐうたらで最近めっきりおなかの肉が減らなくなってきた、三十路真っ盛りの鬼畜野郎。みろです。みんなぁ〜俺は元気だぞー! 気がついたら2週間もパソコン使ってなかった。それというのも、ここ数日は働きづめ&ゲー…

(月)

無理やり起きる。歩きまくる。足が痛い。そして心が痛い一日であった。そばにいるからといって安心していると、気づかない間にいろんなことが変わってしまっていることもある。でも、そこから新たに見つけることもできる。大人と子供の間でさまよっている君…

朝日杯2歳S(G1)

・・・細かいことはいわんでよい。 重たい体を抱えて、一路渋谷へ。 先週の心身ともに大惨敗状態から立ち直るべく懇親の予想を展開。 ◎ディープサマー ○マイネルハーディー ▲マイネルレコルト △ペールギュント・セイウンニムカウ・スキップジャック・エイシ…

(日)

眠い。もはや慢性的に眠い。活動時間が明らかにおかしいため体が変調を来たしてしまっている。とにかく体が重たい。

新世紀エヴァンゲリオン

このことについては書くことがあるのだがバイトの休憩時間中にマン喫にての作業でいま、呼び出しがかかってしまった。後日記載。。。

(土)

この日はまさに奇跡としか言いようのない出来事が起こった。 昼過ぎ。体調が芳しくなかったため、バイトを休んだ昨日のおかげで、本社に書類を出しにいくはめに。体は重い。 印鑑が必要な書類なのだが、実家に置きっぱなしの私は高田馬場にて購入するつもり…

心機一転

いよいよ12月。今年もあと一月だ。 だらだらとした日常から脱却してがんばっていこうとひそかに誓うのである。今日はバイト、きっちり行った。3日も休むと本格的に何もする気がなくなってしまう。人間、堕落するのは簡単なのだ。まじめに働く。やはりこの…