milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ああ、ゲーム馬鹿

朝からバイト。運び屋の仕事自体はラクチンでいいのだが、こうも寒いと待機中に留まれる場所がない。公園なんかで寝ちまったらそれこそそのまま永久に起きてこれないような気がする。それもまた気持ちがよさそうなのだがそういうわけにはいかないのだ。先日買ったばかりの「ガンダムvsZガンダム」がめちゃんこおもしろい上に何をとち狂ったのか、いまさら「ダビスタ2004」を購入しちまったからだ。
システムが若干変更されており、始めは戸惑ったのだがやっていくと今まで以上にきちんとした作りになっている。特にレースシーンでの馬の仕草、なんと、かかっている様子とかが一目瞭然なんだわ。競馬ファンよりの今回のダビスタ。今更ながらお勧めだったりします。嫁と二人でPS2の取り合いですよ。徹夜ですよ。PSサイコー!って気がついたらPSP出てるし。あれ、すごいね。ホント。買いそびれた。。。