milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷区円山町

先日、ジェット○ロをマーライオンした花見。 そこにきていた映画監督さんの作品である。 ジェット○ロったこともあって、話すことはできませんでしたが、どのような形にせよ、接点があったことは事実。 というわけで、見てまいりました。 実際に円山町に映画…

契約更改

時期はとっくにすぎている。 しかし、派遣会社の担当者の怠慢で、結局、意思確認されないまま更新している状態。 仕事をなんだと思っているのか。 不平不満は数え上げたらきりがない。 自分が100%の満足を得るには、結局、何かを犠牲にするしかないので…

桜花賞

エルフィンSを見てからずーっと、「私はウオッカはダービーでも勝負できる!」と断言してきた。 しかし、陣営が本当に「結果次第でダービー挑戦」と言い出してからは、なにやら雲行きが怪しいなと感じていた。「とらぬ狸の皮算用」というか、目の前のものを…

分岐

迷う。 やはり、自分が本当にやりたいことを思いっきりやってみたいと思う。 しかし、現実は俺を縛り付ける。 ? 本当にそうなのか? 自分を縛り付けているのは自分自身ではないのか? 多くの言い訳で、目をつぶっているだけではないのか? 沸き立つ想いは現…