milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もときたみち、もどる。

先日、唐突且つ、久々に昔の仲間と飲んできた。 そうそう、のろけてばかりもいられないのだ。 言われて気づいたが、もう5年も経ったんだそうな。あのとき俺は若かった。 「役者」という人々は、やっぱり「変わっている」 俺がいうのもなんだけど、そう思っ…

HERO'S 横浜大会

休みは休む。 というわけで、起きたのが18時過ぎである。あー、生観戦できず。 突如、母親に焼肉を誘われ、ノンアルコールでトークした後、自宅にて観戦。 開始に間に合わず、柴田は見られなかった。 しかし、この日の俺のメインは田村である。 赤いパンツ…

MCR "MCR LABO #4 愛憎" in shinjyukumura LIVE

先週の木曜日。雨上がりの新宿をテクテク。遠いんだ、この劇場。 昔、なんかのオーディションで行ったことがあったので、なんとなく憶えていたが・・・あの地図でたどり着くのは、ちぃと難しいな。おまけに湿気高いし、テンション低めだったけど、以前に見た…

ピンクの綿菓子、カラメル大目。

ども!こんちは! 最近、めっきりイロケ付きまくりんこちゃんのmilo23でございます。 先日、突然「今もってる服、全部、ダセェ!ダセェェェェェ!!!!」と、気が狂いそうになりました。 着ない服、もったいないけど・・・・ポイッ! と、まぁ、全く以って…

田村のHERO'S参戦に思うこと

先日、「調布でやれや〜!」と罵倒した私。 今回は問答無用に「是」である。 田村のこのタイミングをみる嗅覚というか触覚というか、こういう部分が田村ファンをくすぐるのだろうなと思う。 現に私もくすぐられている。 今回はカードがいい。 なんてったって…

故人を想う・・・

今日は故・橋本真也の3回忌である。 就職して間もない八方塞な状態の中で俺を襲った訃報・・・。 あの時、時間が止まって見えた・・・ 確かに止まったんだ。 先日、IGFを見に行く前に「昔の猪木をみてやろうじゃないか」ということで引っ張り出したのが…

恋と花火と観覧車

※○クシィより転記。なぜなら、この日の出来事だからです。

IGF 旗揚げ戦 〜両国国技館〜

その友人と先週金曜に行ってきました。 最近休みはいっつも雨のような気がします。 とにかく、どこへいくにも湿気が高くて汗なんだか、雨なんだか、別のものなんだか、わかりゃーしない。 そんなベタベタな身体で両国。久しぶりのプロレス観戦。 前回はおそ…

"無我"夢中

最近、○クシィにて、感情を垂れ流しているため、はてなにはなかなか日記を書いていないmilo23でございます。 こないだちょっと書いたように、まぁ、公私ともにいろいろと精力的に活動していますが、空回りが多い昨今。 ここらでちょっと一休みするのも、いい…