milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ピンクの綿菓子、カラメル大目。

ども!こんちは!
最近、めっきりイロケ付きまくりんこちゃんのmilo23でございます。


先日、突然「今もってる服、全部、ダセェ!ダセェェェェェ!!!!」と、気が狂いそうになりました。
着ない服、もったいないけど・・・・ポイッ!


と、まぁ、全く以って「思春期の中学生(ニキビにクレアラシル)」状態。
こんなこと、なかったのにね。おそーい「第2次成長期」なんでしょうか?


"見られる"ということは昔から過剰に意識してはいたが、こんな風に要旨を気にするようになるなんて、思いもよらなかったですよ。
っていうか、"ダサイ格好"に自分のアイデンティティを求めていた部分が多々あったような気がします。


全く以って単純なオトコだわ。


そんな"コギレイ"な私(メガネも変わってるし)
このところ、昔、競演した役者さんが立て続けに芝居に出るってんで見捲くっております。(ここに感想書いてないけど)


感想は↓