milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

田村のHERO'S参戦に思うこと

先日、「調布でやれや〜!」と罵倒した私。
今回は問答無用に「是」である。


田村のこのタイミングをみる嗅覚というか触覚というか、こういう部分が田村ファンをくすぐるのだろうなと思う。
現に私もくすぐられている。


今回はカードがいい。
なんてったって、金泰詠だし。


昨年暮れのDynamite!!で見せてくれた気持ちの入ったファイトスタイルは、見ていて痺れたもんです。
「桜庭さんと戦いたい」という金ちゃん。きっと死に物狂いで田村に向かうはず。


一方、田村もここでは負けられないだろう。
PRIDEのリスタートがまだまだ時間を要する可能性があるなかで、自分の存在をしっかりと見せ付けなければ、はっきりいって終わってします。
結婚も控えている身だし、いろんな意味でこちらも負けられないだろう。


田村と横浜アリーナといえば、やはりパトリック・スミスとの1戦だろう。
あの緊張感こそが、昭和の「異種格闘技」ではなかったか。


嫌い嫌いも好きのうち。
見に行こうかちょっと迷っています・・・