milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やまこえいよいよ

この2週間が長かった。 担当コーナーの放送無事終了。 そして明日は復帰の舞台。 空気感を楽しみたい。 禁を破ってスプリンター。 1着/3着クビ差って・・・。 中館は見事だが、やはり馬が凄かった。 2着も良く来たと思う。負けて悔しも、それが勝負の世…

フクザツなトキ

昨日今日とCL。 昨日はミラン戦 今日はバルサ戦とカードに恵まれました。 両チームとも勝利。 ミランは失点しましたが、共に決勝Tには出てくるでしょう。 とくにバルサは、昨年とは違いますね。 アンリがまだフィットしてないようですが、これがはまれば…

告知です!

わたくし、約3年ぶりに芝居にでます!びっくり!■うわの空・藤志郎一座 第25回 本公演「ロマンティックエイジ」 作・演出/村木藤志郎 ■会場 アイピット目白 http://www.aye-pit.com/ ■日程 ※私の出演する日は以下の2日。 10月1日(月)PM7:30 10月2日(火)PM…

今日のこと

さて、今日はお休み。 半日、芝居の稽古に参加して参りました。 1週間出られなかったわけですが、かなり話しが固まってきていて、それになにより、役者どうしの掛け合いが面白い! 役者さんたちも個性的なかたばかりで、なんか、いいものになるんじゃないか…

先週のおさらい

昨日は激闘でした。先週中盤以降をかるーくおさらい。 ニュータイプ気取りの私。 今週は変則で水曜に本番があり、実質木曜からの始動。 その木曜にインスピレーションを感じ、思いつきでロケを仕込んで早速その翌日にロケ。電光石火で行こうじゃないか。 終…

休み

こんばんわ。「いつもココロにハムサンド」みろにぃです。意味はありません。好きなだけです。ハイ。

お食事会

仕事はやすみ。 稽古の後、彼女さんの友人のお誘いでお食事。という名のお披露目会でございます。 こちらはお披露目する程、友人がいないので、うらやましい限りだし、こういうかたちで紹介してくれるっていうことは正直に嬉しい。 しかし「見たい」と言って…

初稽古

WSから公演に参加することになったオレ。この日は初の稽古参加。 基本は見ているだけだが、役者どうしの掛け合いを見るということだけでも、十分に稽古になるのだ。 本番が楽しみ。

台風9号

いやー、酷い目にあいました。 結局、強硬日程だったので、休みにいったのか、疲れにいったのかわからんです。ハイ。 でも、マスターには会えたし、楽しい大阪でした。ハイ。 でもって、帰りは台風上陸中。 予想はしていたけど・・・なめてましたね。ハイ。 …

異文化コミュニケーション

この日から夏休み。 当初、大阪へいく予定でしたが、このところ彼女さんとの時間をあまり作れなかったし、この先、芝居の稽古絡みでかなりタイトな予定になることから、1日は一緒にいたいと居残りを提案。 すると、丁度彼女の同居人さんのカナダの留学して…

【日常】「若くないんだから」

こんばんわ。ぶっちゃけ2日酔いでした。 バーミヤンに3人で行き、一人6000円ってどんだけ飲んだんだって話。 ウーロンハイなんてもう見たくもないです・・・ 給料入ってすぐこれかい。 貯金するんじゃなかったっけ?おばかさん。 今日は取材でマリンで…