milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

フクザツなトキ

昨日今日とCL。
昨日はミラン
今日はバルサ戦とカードに恵まれました。
両チームとも勝利。
ミランは失点しましたが、共に決勝Tには出てくるでしょう。
とくにバルサは、昨年とは違いますね。
アンリがまだフィットしてないようですが、これがはまればすごいチームになると思います。とにかくメッシがすげぇ。


さて、今日はくらーい話。
ひょっとすると、10月から仕事がなくなるかもしれません。
不安でしかたがない。
いいこと続きで浮かれていたからだろうか。


充電も切れてきています。
乙女をお止め!


楽しくて幸せのはずなのに、ため息しか出てこないぞ・・・。


ええい!なんとかなるやろ!

ちょっと、弱音を吐いてみました。



さて、これから稽古です。
切り替えていきましょう。


(これはミクシィには書けないな)