milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球順位予想 〜パリーグ〜

1位:福岡ソフトバンク 2位:北海道日本ハム 3位:東北楽天 4位:埼玉西武 5位:千葉ロッテ 6位:オリックス 今年は去年より拮抗しないと思われる。 とくに5位&6位は早くに脱落していくように思う。 なぜなら、5位ロッテは抑えを固定できなかった…

プロ野球順位予想 〜セリーグ〜

1位:中日 2位:ヤクルト 3位:(迷ったが)阪神 4位:巨人 5位:(迷ったが)横浜 6位:広島 セリーグの野球自体はホント、つまらんが、そんな中、見ていて楽しめそうな球団がヤクルト。 個々の役割がはっきりしているし、選手は試合に集中しやすいの…

プロ野球順位予想 〜口上〜

紆余曲折あったが2011年のプロ野球がいよいよ開幕する。 連日、震災のニュースを食い入るように見つめ、ネットで検索し、ひとりひとりの上に起こったであろう出来事を想像し、その悲しみを骨身に刻んでいるのだが、先日の2&3日に行われた「プロ野球12球…

こんちくしょうめ。

昨日の地震、真っ先に思ったのは「これ以上の犠牲者がでないことを祈る」であったが、今日のニュースで4人の方が亡くなられたと報じられた。 1名が停電による人工呼吸器の停止、3名の方が持病を悪化させ、不調を訴えてのものだということで、恐れていたこ…

すべての日本人へ

何も聞かずに見てほしい。 野球好きも、興味がない人も、嫌いな人も。