milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

こんちくしょうめ。

昨日の地震、真っ先に思ったのは「これ以上の犠牲者がでないことを祈る」であったが、今日のニュースで4人の方が亡くなられたと報じられた。
1名が停電による人工呼吸器の停止、3名の方が持病を悪化させ、不調を訴えてのものだということで、恐れていたことはやはりさけられなかった。
日常に戻りつつあった都心の生活は今日も変わらなく時を刻むが、やりきれない現実は今もなお、東北の地では起こり続けている。
地球の馬鹿野郎。
寄生する身だが、文句くらい言ってもいいだろう。
その声は届かないのだから。。。