milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにサプライズ!

全て終わったのが20時ごろ。問答無用で銀玉屋へ。 嫁に引き連れられるがままに"超海"っちゅう台に座る。よく見ると950回転もしてやがった。4kで一旦離脱したが、また戻って1k。そこからショータイムの始まりであった。 このところ全くと言っていい程、…

PRIDE 28

本来ならば天皇賞は見ないで観戦する予定だったが、嫁さんが「スロット打ちたい」とワガママを言い出し、銀玉屋で見てからになる。しかし、第1試合には間に合った。 休憩までの試合では第2試合と第5試合以外は特に目を引くものはなかった。 第2試合はと…

天皇賞・秋〜結果〜

ぶっちゃけしゃあない。と思った。展開が向かなかった。あとは勝浦騎手も言っているように距離が長いのだろうか。重馬場とはいえ、テレグノシスはらしさを見せられなかったわけだし。 1〜3着になった馬は重馬場での実積があったことからも、思いのほか馬場…

天皇賞・秋(G1)予想

なんともいえずもどかしい気持ながら予想をする。 嫁にゴチになった寿司の余韻を思い出し、かろうじて気分を落ち着けながら予想。 雨で東スポがクシャクシャになったのでもう一部買おうとするも売り切れ。っていうか返品済み。仕方がないので競馬エイトを1…

もう一人のお騒がせさん

今日は夕方からアルバイト。雨のせいも手伝ってかなり寒い。フトコロも寒い。眠気も手伝って大好きな競馬をスウィープしてしまう始末。(しかし、やらなくてよかった。タマモホットプレイって……) そんなんで働いている最中、嫁からなんだか認識できない写メ…

人騒がせなひと

自分の事を差し置いて言えたガラではないのであるが、イラクで誘拐された若者の死亡記事は実際は本人ではなかったらしい。親族の気持を察するになんとも複雑な心境であろう。おれがそいつの知人でもし無事に帰国したならば思いっきりぶん殴ってやりたい。が…

ひさしぶりに

15さんと会いました。食いだおれ人形そっくりな彼はあいかわらずほっぺが赤い。金がないので早速たかる。給料日なのに。しかも年下に。おれってサイコー。ごちそうさまでした。最近、嫁以外の人と離す機会がなかったのでいいリフレッシュになりました。あ…

わーいわーい給料日!

しかし支払い、税金、年金、借金返済などであっちゅうまに1/3を割る。んあ〜。

振り回されッぱ。

嫁さんが起きた。暇なのとこないだみたいなのはごめん被りたいのではてなダイヤリーを作ってやった。ごちゃごちゃと細かい文句をいっていたのが非常に不快であったがいつもの事なのでなれっこになってきた………んなわけない。こっちはおめぇさまの為にやっとん…

バーネット、公開練習にてキャプチュード!

これまたすぽると!にて。夢が広がりますの〜。ん〜マーベラス!頑張れバーネット!

天皇賞・秋、枠順確定!!

すぽると!にて。 テレグノシスは1枠2番。内枠有利と言われているが近年はそうでもないらしい。ただ、今回は混線模様なので、多少アドバンテージがあることは素直に喜べるのである。ただこの馬、多分、一旦下げるんだろうなぁ〜。ん〜。 とにかく、予想が…

やっとこさ

嫁帰宅。今日はいろいろと振り回されて大変だったらしい。予定より1時間半残業。仕方ないのでラーメンを作ってやった。喜んでいたが喰ってスグ寝ちまった。ファックファック。でもまあお疲れさんでした。明日は給料日。やっと金欠から脱出ですな。おいしい…

何がやりたかったんじゃコラ!

また、イラクで日本人が拉致されたそうだ。なんで命の危険をさらしてまでそんなところに行くのか理解できないのだが、前回の3人は仕事であったり、現地の人たちへのボランティア活動であったりと一応、理解しうる理由があったのだが、今回のこの青年は現地…

またまた静養

起床は17時。だいぶ楽になったので溜っていた洗濯物をやっつける。外は寒い。洗濯中に遅すぎる朝食。残り物の御飯でチャーハンを作る。ま、不味い………。嫁さん早く帰ってきておくれ。

案の定

体調を崩し、一日静養。 テレビでは新潟での救出劇を生中継。昼過ぎから6時間テレビを見ていた。当初の発表と現実の残酷な結末にやりきれない気持になる。そして熱が上がったので気絶。 友人よりAD探しの依頼を受ける。自体は深刻になっているとのこと。…

雨の中

一日バイト。体調を崩す。ゼェーぜェーぜェー。

菊花賞〜結果〜

昨日はむかついて書く気にならなかったので本日。 ハイヤー本命はリスク承知だったので仕方が無い。金も無かったし。っていうか縦目じゃんか!んあ〜。 コスモバルグは本当によく走っていると思う。結果はついてこなかったけど今後、さらなる可能性を見出す…

でもまあ。

書いたもんは仕方ないのでこのままにしておきます。ただ、続きはここには書かせないのであしからず。 ホント、了見狭くてすいません。でも、自分がやられたらむかつきますよ。多分。

正直むかついてます。

今晩わ。今日は正直むかついてます。了見狭いと言われようが構いません。 なんでこの女はいきなり生い立ちを語り始めやがったんだ!?ここは俺の日記じゃあないのかいな?なにやってんの?アホか。 んなもんは自分の日記を立ち上げやがれ。もっともこの広大…

16歳以降

音楽専門学校になんとか無事はいり、パチンコ屋に並んだりゲームやっ…ガーッガーッ……あれ、ゆきたに東放送局のハラさんですか?なんでしょう。臨時ニュースが入った模様です。 ハラ「ゆきたに東放送局のハラです。たった今、総理官邸のこかわ総理から連絡が…

そんな嫁の中学生時代

学校を転校し、少しだけ田舎に引きこもったお嫁さん。当然勉強はやっておりません。朝はパチンコ屋に並んでフィーバークイーン。1000円かに歩き。トリオもにたようなもん。やらない日はブラスバンド部に行ってドラムを叩く日々。当然、保健室ではなく放…

本格的博打デビュー

元の元を辿れば、小さい時からそう言うものが大好きだった私。駄菓子やに100円持って行けば必ず一枚20円のくじを5枚引き、くじであたったお金でお菓子を買うとか言う生活をしておりました。つーかもともと駄菓子ってあんまり好きじゃ無かったんだよね…

嫁と言う生き物

そう言えば自己紹介ってしてないですね、よく考えたら。大まかな基本的スペックはおそらく上記の通りですが…ってそれってスペックじゃ無くて外観か。まあそんなPC98の外観の部分はおいといて。兄さんの日記で結構書かれたような気もしますが、とりあえず何が…

菊について

しょうがない。今回はしょうがない。紛れが多すぎるし。あたしに至っては荒れるのは分かってても軸にする馬を決めかねていたのでどうしようもありませんでしたとさ。勘で17からとか買ってるし。そんなのよりも最も恥ずかしいのは自信おお有りで望みハイア…

すごいおんなとかいわれちまったい。

>なべさん 初めまして嫁です。頭のねじが30個くらい元から無い生き物ですがよろしくお願いします。一応23歳ヒト科のメスです。特別美人でも無ければ可愛くも無いです。脳内もきっと普通に機能しているはずです。それが本当か嘘かどうかは定かではありませ…

菊花賞(G1)予想

シンプルに ◎14 ハイヤーゲーム ○10 ハーツクライ ▲ 5 ホオキパウェーブ △ 8 ケイアイガード △18 デルタブルース となるのだが如何せん金がない。なので、10−14、1点勝負! コスモが勝つならうっそみたいにぶっちぎりで逃げてほしいもんだ。折…

ハッスル6〜サイトでの速報を見て〜

こんな時だからこそ「ハッスル」して行かねばならないと思う。 一昨日のハウスを受けて「非常に見に行きたい!」と思っていたが、ホント行けば良かったよ!速報の文章を読む限りでは、見事なまでに「プロレス」していたように思う。しかも、ハウスを受けての…

日本列島、いったいどうしてしまったのか?

バイト中。嫁からメール。 『新潟で大規模な地震あり』 台風が10個も来た年だ。地盤は弛みまくりであろう。友人(たぶん違うと思う)のGくんへ電話するも災害時の緊急アナウンスが流れるばかり。「電波が〜」というものとは別のアナウンスでちょっと驚い…

キングカメハメハ引退!

帰り際に手にとった東スポをみて!!ただ、故障は知っていたのでそうなるだろうとは思っていた。残念だ。これで松田国厩舎はクロフネ、タニノギムレットに続き、春先、変則2冠(3冠)ローテーションで挑んだ馬たちを無事に秋へ送り出せなかったことになる…

富士Sなど

金がない。このところいつもこういう書き出しである。が、事実なので仕方がない。そんな中でも競馬はやる。やらないと気が気で無くなるのである。ほとんど病気だ。 軍資金は2k。本当にギリギリだ。 自信があったのは京都の9レース。1ー3で決まりだろうと…