milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ハッスル6〜サイトでの速報を見て〜

こんな時だからこそ「ハッスル」して行かねばならないと思う。
一昨日のハウスを受けて「非常に見に行きたい!」と思っていたが、ホント行けば良かったよ!速報の文章を読む限りでは、見事なまでに「プロレス」していたように思う。しかも、ハウスを受けての流れをきっちり今後へつながるようなストーリーへと昇華していってたし、いろんなところでサイドストーリーが展開し始めたし、やっとステップ2へいけるかなって感じを受けた。やっぱり、ヒールはヒールっぽくないと。どこかで映像が見れない以上、次の紙プロが楽しみだ。ハッスル!ハッスル!!