milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

菊花賞(G1)予想

シンプルに
◎14 ハイヤーゲーム
○10 ハーツクライ
▲ 5 ホオキパウェーブ
△ 8 ケイアイガード
△18 デルタブルース
となるのだが如何せん金がない。なので、10−14、1点勝負!
コスモが勝つならうっそみたいにぶっちぎりで逃げてほしいもんだ。折り合うなんて無理でしょう。だったら行かしちゃえばいいんや!長距離だから途中休めるって。それぐらい思いきったことやんないと無理でショ。スズカはこのところアンカツに流れが向いてないような気がする。なので難しいであろう。ハイヤーには『右回り不得意説』が流れているが、この際、気にしないことにする。では、バッドラック!!!ビターン!!!!