milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

すごいおんなとかいわれちまったい。

>なべさん
初めまして嫁です。頭のねじが30個くらい元から無い生き物ですがよろしくお願いします。一応23歳ヒト科のメスです。特別美人でも無ければ可愛くも無いです。脳内もきっと普通に機能しているはずです。それが本当か嘘かどうかは定かではありませんが。レスのコーナーに書きそびれたのでこちらにて御挨拶させていただきました。
で、JC等でこちらにいらっしゃることがあるのであれば、競馬もそうですがそれよりかポーカーでここの管理人をぼっこぼこにするのはいかがでしょう。もちろんタッグで。鴨が背負うねぎより美味ですよ。お酒はもちろん驕っていただけるのであれば遠慮なく頂きます。かぱかぱ呑んで潰れて寝ます。多分。