milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

天皇賞・秋(G1)予想

なんともいえずもどかしい気持ながら予想をする。
嫁にゴチになった寿司の余韻を思い出し、かろうじて気分を落ち着けながら予想。
雨で東スポがクシャクシャになったのでもう一部買おうとするも売り切れ。っていうか返品済み。仕方がないので競馬エイトを10年ぶりぐらいに買ってみて愕然とした。カラフル!しかも無駄に"評価"表記が多く、まったくもってなんのことやらワケワカメだわ。410円をいきなりどぶに投げ込んだ気分だ。こんなことなら募金すりゃよかったぜ。って募金は一応してきましたが。
さて本題。
正直、もうなにがなんだかわからん!雨結構降ってるし。ただ、"重"だからいらねぇってぶったぎった安田記念では見事にワンツー決められたテレグノシスツルマルボーイ。こいつら重はダメなんじゃあねぇんですかい?今回も本来ならばブッタギリたいところだが、いいかげん俺も学習しないことにはへそで茶を湧かしかねないことになるので、迷いましたが初志貫徹!2番テレグノシスが本命でございます。

天皇賞・秋 予想
テレグノシス
ツルマルボーイ
バランスオブゲーム
ローエングリン
ゼンノロブロイ
シルクフェイマス
サクラプレジデント

となります。
馬券は
単勝 2番 3000円
馬連 2流し 5、15 1000円 /9、10、12、13 500円
ん〜、立て目はどうしよう・・・と弱気な私。