milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

天皇賞・秋〜結果〜

ぶっちゃけしゃあない。と思った。展開が向かなかった。あとは勝浦騎手も言っているように距離が長いのだろうか。重馬場とはいえ、テレグノシスはらしさを見せられなかったわけだし。
1〜3着になった馬は重馬場での実積があったことからも、思いのほか馬場が渋っていたんじゃあなかろうか。あと、3着まで全てサンデー産駒。なんだかなぁ〜。ペンさんの予想とは真逆になったわけだ。しかし、ダンスはなんなんだよ!?ファックファック。
あ、当然嫁もハズレ。あの娘、いったいいつになったら馬券当てるんだろう。