milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

さらにサプライズ!

全て終わったのが20時ごろ。問答無用で銀玉屋へ。
嫁に引き連れられるがままに"超海"っちゅう台に座る。よく見ると950回転もしてやがった。4kで一旦離脱したが、また戻って1k。そこからショータイムの始まりであった。
このところ全くと言っていい程、確変が引けない私。今回もしょっぱなは単発。「んあ〜」思わず口をつく。しかし、時短中に泡が発生!中から海パンヤロウ(マサルくんというらしい。ふざけた名前だ。)が!となりで嫁「これ確変プレミヤムらしいよ〜。始めてみたぁ〜」とまったく棒読みで呟く。「ほえ?」とワシ。見ると案の定確変!そこから4連チャン!その間、嫁にパッキーで13k返した。yes!! 4連目は普通絵柄。100の時短も終え、「やめっか」と席を立ったその時!保留玉で大量の魚群発生!そして確変!!!時短終了わずか3回転での出来事。そこからまた4連チャン。しめて9箱、62kでございます。わははは。銀玉万歳!超海ばんざぁ〜〜〜〜い!!!!!!