milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

正直むかついてます。

今晩わ。今日は正直むかついてます。了見狭いと言われようが構いません。
なんでこの女はいきなり生い立ちを語り始めやがったんだ!?ここは俺の日記じゃあないのかいな?なにやってんの?アホか。
んなもんは自分の日記を立ち上げやがれ。もっともこの広大なネットの海のどこかにあるらしいが。そんでもってレスをここにのせりゃあいいじゃねぇか。こんなことしてくれと言った覚えは無いし、テリトリーの侵害じゃんか。
奇特にもこの日記に目を通してくれているひとは面白ければそれでいいんだろうが、なんか、自分の持ち物がいつのまにやら勝手にヒトのものになっているようで繰り返しになりますが正直、非常にむかついている。ヒトのことを言えた義理じゃあないが、考えて行動していただきたい。
ここはあなたの日記じゃあないの!ちょっと信じられないです。今回の事は。