milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

16歳以降

音楽専門学校になんとか無事はいり、パチンコ屋に並んだりゲームやっ…ガーッガーッ……あれ、ゆきたに東放送局のハラさんですか?なんでしょう。臨時ニュースが入った模様です。
ハラ「ゆきたに東放送局のハラです。たった今、総理官邸のこかわ総理から連絡が入りました。腰が痛いのでそろそろこのネタをやめにして寝させてくれくれとのことですが、どうすればいいでしょうか、さとまアナウンサー。」
さとま「えーっと、総理はどのような言葉を述べているのでしょうか?ハラアナウンサー?」
ハラ「はい、先ほど、要を言えば結局はいまのとこのんべんだらりとしてて、横にいるのが三十路の役者崩れだって事実だけがあるんだってことさえわかれば、それでいいじゃないかと申しております。」
さとま「自分でやろうといいながら途中で投げ出すのはどうなんです…あーっ!!電源を切って勝手に落ちるつもりですね?!待ってくださ…」

ぱしゅん

がーがー…ぴーーーーーーーーーーー

お見苦しいところをお見せしましたことを心よりお詫びいたします。