milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

菊花賞〜結果〜

昨日はむかついて書く気にならなかったので本日。
ハイヤー本命はリスク承知だったので仕方が無い。金も無かったし。っていうか縦目じゃんか!んあ〜。
コスモバルグは本当によく走っていると思う。結果はついてこなかったけど今後、さらなる可能性を見出すことが出来た。
デルタブルースと岩田康騎手は本当に素晴らしかった。発走前に映像が流れたせいもあるがライスシャワーを見ているようだ。岩田騎手は今期もJRA騎手になる試験を筆記(1次)から受けるそうだ。頑張っていただきたい。
しっかし、武。っていうかハーツクライはどーしちゃったんでしょ?だらしねぇなぁ〜。武神話ってもう崩壊しちゃったのかな?んあ〜。
来週は天皇賞。給料日直後だし頑張ってあてよ。