milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

富士Sなど

金がない。このところいつもこういう書き出しである。が、事実なので仕方がない。そんな中でも競馬はやる。やらないと気が気で無くなるのである。ほとんど病気だ。
軍資金は2k。本当にギリギリだ。
自信があったのは京都の9レース。1ー3で決まりだろうと思っていた。
案の定その通りになった。が、3倍程度のオッズでは勝負できねぇです。欲こいて7番を絡めた3連単で撃沈(-0.6k)
つづいて10レース。もっか4連勝で前走同一条件を勝っている10番で鉄板と決め込む。ただ距離が200m伸びるところが気にかかるが・・・。最後の直線までは磐石だと思った矢先に失速。やはり距離が長かったのかな?(-0.3k)
んごー。ジリ貧じゃ。このままじゃイカン!
バイトの時間も近付いてきたので集中して予想する。
東京&京都の両メインレースを1点で勝負。結果、東京11レース馬連1−6、500円的中。始めの予算からは600円プラス。みみっちい勝負であったがなんとか生き残った。
明日の菊花賞につながったと信じ、バイトへ向かうのであった。