milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

嫁と言う生き物

そう言えば自己紹介ってしてないですね、よく考えたら。大まかな基本的スペックはおそらく上記の通りですが…ってそれってスペックじゃ無くて外観か。まあそんなPC98の外観の部分はおいといて。兄さんの日記で結構書かれたような気もしますが、とりあえず何が搭載されていてこんな破綻しまくった生き物になったのか、比較的ライト目に書いてみようかと。重点はどっちみち博打に置かれてしまうと思うんですけどもね。っていうか博打的自己紹介でいいような気がしてきたぞ。じゃあそうしよう、うんそうしよう。というわけで、今回は私こと、「嫁と博打(主にパチと馬)」ってテーマでお届けしまーっす★