milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

【日常】「若くないんだから」

こんばんわ。ぶっちゃけ2日酔いでした。
バーミヤンに3人で行き、一人6000円ってどんだけ飲んだんだって話。
ウーロンハイなんてもう見たくもないです・・・


給料入ってすぐこれかい。
貯金するんじゃなかったっけ?おばかさん。



今日は取材でマリンでした。
今の会社に入社した当初、1度だけご一緒させていただいた「ちちんぷいぷい」なアナウンサーの方と共に、Bsで話題のバッターのあの人にインタビューをさせていただきました。


実は私、このアナウンサーの人にすげー憧れてまして。ハイ。
関西の人ってこともあるけど、持っている雰囲気とキャラクターが素敵だと。


また一緒に仕事ができるなんてホント夢みたいでした。
しかも今回、自分はDとして接することができるなんて。
昨日の酒もそんなことがあって、気負ったっていう感じなんです。
でも、ま、調子に乗って飲みすぎてしました。
阿呆です。
ご利用は計画的に。(にゃー)


こんなに酷い二日酔いは「花見マーライオン事件」以来です。
実際、電車の中でマー大変でした。
コンビニで買い物をしていなかったら・・・あやうく惨劇を繰り返すところでしたよ。マー。ぴゅー。


体調は自己責任なので、気合で乗り切るとしても、やはり必要以上に緊張してしまいました。
こんなことはそんなにございません。
大体、緊張するとしゃべるのが私の悪い癖なのに、今回はあまり口が回らない。
いやー、まいりました。


しかし、取材は上手くいきました。
こちらの意図をしっかり掴んだ上で、更にプラスアルファしていろいろ聞き出してくださったので、ホント、面白いインタビューになったと思います。


残念ながら、時間の都合で全部は見せられなかったけれども、選手とご本人の魅力、それぞれ伝えることができたんじゃないかなと思います。


大阪在住ということで、なかなかこちらには来ていただけないのですけれども、絶対、また一緒に仕事させていただきたいし、いろんな意味で勉強させていただきたいと思います。


いやー、楽しかった!


追記:
打ち上げに参加したのですが、身体が酒を避けたため、ずーっとウーロン茶&水でございました。水、うめぇ。

さて明日も大変だぞ。