milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

【日常】どっこい生きてる

生きてりゃいろんなことがある。
最近は発見と進歩の連続。
そして安心感。
きたろうさん的には「満ち足りた気持ちに満たされる」って感じか。


先週の浅草デートは楽しかった。
ちゃんと「デート」したのは初めてだったので、うきうきでした。
彼女、きれいだったなぁ・・・
10月までは忙しい日々が続くので、落ち着いたら、どこか連れて言ってあげたいと思います。


生きてりゃいろんなことがある。
いいことばかりでは済まないのが世のしくみ。


昨日はホントがっかりした。
勝手なわがままといわれてしまえばそれまでだけど、一方的な意見の押し付けってのは、受ける側はしんどい。
まぁ、きばらないかんか。



今日も生きてます。日常を。
やりたいことがあるならば、なんとしてもやり遂げなければ。


そういうわけで、現在調整中ですが、芝居に出ます。
なにかわかるような気がします。今回で。


難しい問題も多々ありますが、頑張ろう!おー!