milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

台風9号

いやー、酷い目にあいました。
結局、強硬日程だったので、休みにいったのか、疲れにいったのかわからんです。ハイ。
でも、マスターには会えたし、楽しい大阪でした。ハイ。


でもって、帰りは台風上陸中。
予想はしていたけど・・・なめてましたね。ハイ。
高速も下の道も通行止めになるとは・・・。まぁ、東名だったらもっと早く足留めになってたかもれんですし。帰れなかったかもしれんですし。


結局、迂回して長野駅
最終の長野新幹線での帰京となった。
まさか、こんな形で初長野新幹線乗車となるとは・・・

途中、強風で新幹線のワイパーが飛び、丁度トンネルだったため「バーン!バーン!バーン!・・・・」と車体側面を激しく打ち付ける音!すげー!

結局、東京には戻れた。
彼女さんの顔が見たい一心で、結局、おみやげズブヌレで彼女さん宅についた。
同居人さんとその彼氏さんも心配して待っていてくれた。

みんな良い人たちで、疲れも癒されたながーく短い夏休みでした。