milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日のこと

さて、今日はお休み。
半日、芝居の稽古に参加して参りました。

1週間出られなかったわけですが、かなり話しが固まってきていて、それになにより、役者どうしの掛け合いが面白い!
役者さんたちも個性的なかたばかりで、なんか、いいものになるんじゃないかと思います。
ホント、その発想力と対応力には、唸りっぱなしです。
こういう作品に参加できる、こういう人たちに囲まれて板にたてるって・・・うれしい!
今日は初めて、ちょっとですが、その中に入っていきました。
ホント、頑張らなきゃなと思います。
でも、とにかく、楽しい!
基本そこ大事だと個人的には思っています。
好きでやることです。楽しまなきゃ、嘘ですよ。


さて、そんなわけで公演まであと2週間を切りました。
なので、告知しまーす!