milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

契約更改

時期はとっくにすぎている。
しかし、派遣会社の担当者の怠慢で、結局、意思確認されないまま更新している状態。
仕事をなんだと思っているのか。


不平不満は数え上げたらきりがない。
自分が100%の満足を得るには、結局、何かを犠牲にするしかないのである。


そんなことは無理なのだ。


しかし、黙ってなにも策を弄さないよりかは、動いてみてその結果を受け入れるほうが俺らしい。
現状の問題点を提示してみたが、結果は果たしてどうなることやら。


人間的に評価できない人の下で働くというのにも、そろそろ限界を感じている昨今である。